細やかに盛り上がって過ごして行きたい | 星州李氏の京都アジョシ

星州李氏の京都アジョシ

アジョシの日常あれこれ



西の山が明るくなって来ている 徐々に天気は回復するもよう

昨夜は雨が降った 開けて今朝はまだ雲が空を覆っていて少し暗さがある

朝さんぽ 開始少し経った時だった あの鳥を見つけた

飛ぶ宝石「カワセミ」私のさんぽコースのこの場所でたま~に見かける

「カワセミ」は単独行動が多い 群れで行動しないのか複数で見る事が無い

一度だけつがいを見た事はあります その時もこの場所でした

魅力的な色🩷 こんなのを見た時ささやかな興奮があり楽しい

少しの事にも 刺激を感じて過ごす事が大事だと 普段から心がけしている

生きることのベースは上手くいかない事だらけ こうして細やかに

盛り上がって過ごして行きたい。