京都西院にある「大黒屋」で16年ぶり後輩のチングに会う | 星州李氏の京都アジョシ

星州李氏の京都アジョシ

アジョシの日常あれこれ



6年後輩のチングと京都市西院の「大黒屋」(お好み焼き鉄板焼き)の店で会った

かれこれ16年くらい会っていない 久しぶり 彼とは私が40代後半から50代のころ 

一緒に勉強会を行う仲でした ある事から最近連絡を取り合い会うことになった

この店は彼の同級生がやっている店で 過去には私たち良く利用していた

マスターも久しぶりに会う 私たち2人とマスターとマスターの奥さんも交えて

その間の出来事などをいろいろと話しして盛り上がった 16年ほどの年月に起こった

出来事はあまりに多くビックリの連続でした こんなに色々な事が起きるのか

不思議なほどでした 彼とは一回ではダメ 次の機会をまた作ろうと別れたのですが

別れに彼が私に 是非とも観てほしい映画があると言い残した コレが気になった

「いま会いに行きます」という韓国映画 何回も観たという彼 おすすめの映画という

物凄く気になる 出来るだけ最短に観たいという気持ちになっている 

さて❗️ 彼が伝えたい事は一体何なのか 興味津々。