エフェクチュエーションの
読書会しています

全10回の予定で
2回が終わりました😊


スクショを撮るために

私の商業出版して頂いた

本をくわえています💦

出版社の社長
直江久美社長ごめんなさい🙏
笑ってくれてるから大丈夫かな?



エフェクチュエーションの
読書会から

この集まったメンバーで
何かできないかな?と対話をして

産後のママや、働くママ
育児に悩んでいるママの
お役に立ちたいという共通項

私は未来を創る女性たちが
輝ける社会になるための応援団長

であるならば
男性の育児のレベルアップ
不可欠なんじゃない?

男性育休応援団を
結成しましょう‼️と
話がまとまりました

エフェクチュエーション的に
手中の鳥を出してみたら

クレイジーキルト
何か形になりそうよねー

許容可能な損失は?
特になさそう😁

であれば
進むだけでしょう!

まだまだ手中の鳥は
いっぱい出てきそう

特に貞方 智子さんの人脈は
凄そうよ✨

出版社の社長
直江 久美さんには
企画書の添削をお願いする?

深尾遊さんには
不用意なひと言が
夫婦関係に亀裂が入らないため

言葉を大切にする
必要性について話して頂こうか?

@直江久美さんと
私は仕事をしながら育児をする上で
工夫したことや、心の持ち方が
お話できるかな?

私は育児休暇はバカンスではなく
人財育成を学ぶ
貴重な育児留学だと考えています

キャリアは会社の中だけに
あるわけではない‼️
というのが持論です😊

思いつきのエフェクチュエーション
読書会が面白いことに
なってきた💓

参加されたい方は
メッセージ下されば
グループにご招待します

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました

 

あなたとあなたの大切な方が

健康で幸せでありますように

 

well-being保健師のミッション

「1億総ごきげん計画well-beingの繁殖」

「Well-being保健師が日本をごきげん