杉浦恵一🌹トレーナーの
 
パーソナルトレーニング
肉体改造が凄かった‼️
 
コーチングでなりたい身体を
決めました
 
私の場合は
見かけの美しさ✨より
健康に生きるための身体づくり
 
気にならない身体
何だそれ⁉️と思った方は
きっと大丈夫な方
 
わかる〜となった方は
気になる時があるって事💦
 
体力が衰えてくると
気力も衰えて
自信がなくなっていくので
 
まだまだイケる‼️
肉体改造をお願いしました
 
恵一さんからは
「実用的な身体」と
ネーミングして頂きました
 
太腿に筋肉がついても
大丈夫です❗️
 
「いいですね~」と褒めてくれて
そんなにしんどくもない
 
これで効果あるのかな?
というくらい
ゆるく優しい筋トレ
 
効果を実感したのは
睡眠の質が明らかに良かった❗️
 
朝のシャワー🚿鑑に映る
自分の姿勢が
明らかに違う❗️
 
もしかしたら?
体重を測ったら
少しだけ減っている❗️
 
何これ⁉️
すごいんですけど💦
 
あまりにもパーソナルトレーニングに
感動したので
昨日のブログからの質問のパターンは明日!
 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました

 

4月8日(土)9時~オンライン保健室

ご相談は無料です

お申込み頂きましたら

ZOOMのお部屋をお知らせします

 

 

 

あなたとあなたの大切な方が

健康で幸せでありますように

 

well-being保健師のミッション

「1億総ごきげん計画well-beingの繁殖」

「Well-being保健師が日本をごきげんに!」

保健師・看護師 幸せ探求家・井沢かおりのプロフィール

「卵子の大切な話~女性活躍推進の本質~」

保健師・看護師 幸せ探求家・井沢かおり