み~つけた! 「高橋由美子さん」古本 切り抜き 女優 | 三暁堂 出品担当最高責任者のブログ

三暁堂 出品担当最高責任者のブログ

東京都中野区鷺宮のネット中心の古本屋「三暁堂」です。

み~つけた! ほっと一息つきましょ...

 

ルンルン以前お知らせをさせていただきました、「愛好会展」の即売会も無事に終了いたしました。

ありがとうございました。

次回は、11月に開催されます。

また、その頃、お知らせさせてくださいね。ルンルン


 

 

 

今日は、「高橋由美子さん」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も東京は、暑かったです。

 

そんな中、この笑顔さわやかな気分になりませんかハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

 

 

 

 

 

それでは、「笑顔で楽しく!」