ポートアイランドでボクシング世界チャンピオンに遭遇! | 中古トラック激安販売、高価買取 ユニック代理店「神戸産業車輌」

中古トラック激安販売、高価買取 ユニック代理店「神戸産業車輌」

神戸市西区でユニッククレーン代理店をしております㈲神戸産業車輌と申します!トラックの整備、中古トラック販売を主に営業しております!神戸でトラックのことなら神戸産業車輌にお任せ下さい!

日々の出来事や入荷した車を紹介していきます!

( ノ゚Д゚)こんにちは!神戸産業車輌の友藤です!

 

先週の日曜日、友達の付き添いでポケモンGOのポケモンを捕まえにポートアイランドに行ってきました!何やらポートアイランドはゼニガメがたくさん出るやら何やらw1時間ほど歩き回ってゼニガメ捕まえて来ました!僕はポケモンGOはだいぶ前にやめたのですが、これを機会にまた遊んでみたいと思います(´∀`)

 

そしてポートアイランドの中華料理屋で晩御飯を食べたのですが、ボクシング世界チャンピオンの長谷川穂積さんに遭遇(;゚Д゚)!引退されてしばらく経っていますが、服の上からでも引き締まった体が分かりますね!

でも、ご家族で来られていたので声はかけれず・・・

僕、一緒にいた友達は加東市出身、長谷川穂積さんの出身の西脇市とは隣なんですね!確か奥さんも西脇の方やったはずw色々と話してみたい気持ちはありましたが、我慢して密かに友達と二人で興奮してましたw

またTVを通して応援したいと思います!

 

 

それから、名刺入れを新調しましたo(^▽^)o大学の卒業式で大学から貰った名刺入れを6年ほど使っていたのでボロボロでしたw

上に載っている名刺は友達のバンドの名刺です!「ooh」と書いて「ウー」と読むらしいです、多分w

ライブを見ましたが、オシャレで爽やかな音楽してましたね( ´艸`)

HP、ツイッター、インスタがあるみたいで、たまに写真やら動画やらを覗いてます!次のライブは見に行ってみたいです!

 

読んでいただきありがとうございました!

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

激安販売!とにかく安く買いたい!そんなご希望にお応えします!整備なし、保証なしだから安い!オススメです!

 

 

 矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

整備付き、保証付き販売! ユニック代理店をしておりますのでトラック、クレーンの整備はお任せ下さい!

 

会社HP

 

高価買取実施中!

 トラック、重機、バス何でも買取ります! 出張査定可能!

まずは無料査定フォームからご連絡ください!

 

(有)神戸産業車輌
〒651-2116
兵庫県神戸市西区南別府1丁目1-1
TEL  078-974-2350
FAX  078-974-7907
mail
kobe.s.s@samba.ocn.ne.jp  

 

中古 トラック 販売 激安 クレーン 年次点検 ユニック  タダノ 新明和 KATO 高価買取 車販 業販 クレーン車  ラジコン 兵庫 神戸 車検 整備 修理 トラック販売 出張査定 板金 鈑金 新車 トラック買取 ダンプ 平ボディ  荷台加工 架装 神戸市西区 垂水区 須磨区 北区 明石市 三木市 播磨