ヤフオクにてタイヤチェンジャー&ホイールバランサー取引無事に終了! | 中古トラック激安販売、高価買取 ユニック代理店「神戸産業車輌」

中古トラック激安販売、高価買取 ユニック代理店「神戸産業車輌」

神戸市西区でユニッククレーン代理店をしております㈲神戸産業車輌と申します!トラックの整備、中古トラック販売を主に営業しております!神戸でトラックのことなら神戸産業車輌にお任せ下さい!

日々の出来事や入荷した車を紹介していきます!

( ノ゚Д゚)こんにちは!神戸産業車輌の友藤です!

 

 

今年は自動車事故のニュースが目立ちますね。自動車の仕事に携わる者としては悲しい気持ちになります。

自分に出来ることは自分自身が事故を起こさないように安全運転することやと思うので、気を引き締めてハンドルを握りたいと思います。

 

 

さて、先日ヤフオクに出品していたタイヤチェンジャーとホイールバランサーは無事に取引が終了いたしましたヽ(´▽`)/

なんと、一人の方が両方ともご落札頂きまして、とてもスムーズに取引が行えましたw

遠方の方やったのですが、トラックで引取りに来ていただけました!

神戸産業車輌は車屋なので、こういった大きくて重い荷物の運搬はノウハウがないですw

写真はどうやってトラックに積むか四苦八苦している河合検査員と入倉整備士です!

クレーンで吊って動かそうとしていますが、バランスがうまくとれなかったみたいです(´;ω;`)

その後、無事にトラックに積み込みして引き取られていきました!

頑張って働くんやでー

落札者様お取引ありがとうございました!

 

それから軽トラを仕入れました!ヤフオクに出品中です!

スズキ キャリィトラック

http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v478574279

 

三菱 ミニキャブトラック

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w157382624

 

 

どちらも車検残りありです!詳しくは(⁰︻⁰) ☝のURLポチって見てください!

読んでいただきありがとうございました!

 

車購入のページはこちら

goonet 神戸産業車輌

車選び.com 神戸産業車輌

 

会社のホームページはこちら

(車検、修理、買取の案内)

神戸産業車輌HP  
 

 

(有)神戸産業車輌
〒651-2116
兵庫県神戸市西区南別府1丁目1-1
TEL  078-974-2350
FAX  078-974-7907
mail
kobe.s.s@samba.ocn.ne.jp  

 

中古トラック ユニック タダノ 新明和 KATO 4段ラジコン 買取 クレーン車 4t ラジコン付き ユニック 兵庫 神戸 神戸産業車輌 車検 整備 修理 トラック販売 査定 板金 鈑金 新車 トラック買取 ダンプ 平ボディ 中古車 荷台加工 架装 神戸市西区 保険 グー