デュトロの3段ユニッククレーン付き入荷! | 中古トラック激安販売、高価買取 ユニック代理店「神戸産業車輌」

中古トラック激安販売、高価買取 ユニック代理店「神戸産業車輌」

神戸市西区でユニッククレーン代理店をしております㈲神戸産業車輌と申します!トラックの整備、中古トラック販売を主に営業しております!神戸でトラックのことなら神戸産業車輌にお任せ下さい!

日々の出来事や入荷した車を紹介していきます!

( ノ゚Д゚)こんにちは!神戸産業車輌の友藤です!



去年の夏に引き続き、ウチの冷蔵庫の調子が悪いです(´;ω;`)8年ほど使ってる訳ですけど、もうちょっと頑張って欲しいので色々調べて対応中です!というか何とかしないと夏を乗り切れないですw




さて、先日のブログで紹介したフォワードのタダノクレーン付きは成約しましたので、またまたクレーン車を入荷しました!今回はユニッククレーン車です!





17年式 デュトロ 走行8.1万km NOX/PM適合 3段ユニッククレーン 2.63t吊り ディーゼル フックイン



この車両もレンタカーとして使用させていた車なので整備はきっちりとされていたみたいです!調子( ノ゚Д゚) 良し!




ブームのグリスが剥がれています!このままだとブームが擦れてうまく伸ばせません!



入倉整備士がモリブデングリスを塗布中! 


綺麗になりました!



ボルトがきちんと締まっているか点検中!




過巻警報装置はローラーががたついているため交換します!



荷重テスト( ・∀・)OK!!




サイドバンパーの接合部が外れているため、きちんと取り付けさせていただきます!

今回の車両もレンタカー使用だったようで、整備は非常にこまめにされている車両でした!

業販や遠方への納車も可能ですので是非チェックしてみてください!

☟のリンクから車両の金額など確認できます♪





車購入のページはこちら→goonet 神戸産業車輌
               


               →カーセンサー 神戸産業車輌


読んでいただきありがとうございました!






会社のホームページはこちら(車検、修理、買取の案内)→神戸産業車輌HP


(有)神戸産業車輌
〒651-2116
兵庫県神戸市西区南別府1丁目1-1
TEL  078-974-2350
FAX  078-974-7907
mail kobe.s.s@samba.ocn.ne.jp


中古トラック ユニック 4段ラジコン 買取 クレーン車 4t ラジコン付き ユニック 兵庫 神戸 神戸産業車輌 車検 整備 修理 トラック販売 査定 板金 鈑金 新車 トラック買取 ダンプ 平ボディ 中古車 荷台加工 架装 神戸市西区 保険 グー