義母の家とペンスの家 | STREETDASH

STREETDASH

日々の日記と、家を建てること。妻と過ごす日々の忘備録として。

義母との3年ぶりの再会


その間にあまりにもたくさんの事がありすぎて


映画が一本できるくらいショボーン


コロナのせいではあるのだが


頻繁に顔を出せなくて申し訳ない気持ち


わずかな時間を一緒に過ごし


それから高陽市へとバスで移動


目的は妻が大好きなキャラクターの


EBSという放送局に



ペンスの家に行ったわけである


いないのは知っていたし


コロナのせいで中にも入れない


プレゼントも安全のために


郵便以外は受け付けない


それでも妻が好きなキャラクターで


いつも撮影している場所に行ってみた


さすがに このルートはマニアックすぎて


なかなか行く日本人はいないと思うキョロキョロ


でも ウォーターミュージアムだったり


現代百貨店があったりと賑やかだった


空港からは遠いけど


現地に住むならいいかもね口笛




EBS以外はどうでもいいので


粉物屋さんで食事をして帰ってきた