韓国 里帰り 3日目 義理の兄の家族と | STREETDASH

STREETDASH

日々の日記と、家を建てること。妻と過ごす日々の忘備録として。


夜になってから

義兄家族と待ち合わせ

タクシーで移動するつもりだったが

捕まらず 満員バスで移動することに

義母には大変な思いをさせてしまったけど

自分にとっては それもまた楽しかった

ホームプラスにある ビュッフェで食事

義兄の家族の写真もあるが

一応 今回は載せないことにした


いわゆる一般的なビュッフェ

寿司 和食 中華 イタリアン 韓国料理もある



義兄に奢ってもらった

本当にありがたいおねがい

来年 日本に来たら

横浜プリンスホテルのビュッフェに

連れて行ってあげたい  甥っ子もいるからね
 
食事が終わってからは

義両親の家に戻って お土産を渡す

それから甥っ子に セベットン

つまり お年玉をあげた

しばらく義兄家族と過ごし  帰って行った

それから 義母と妻と3人で

軽く飲みながら過ごした

そしたら 韓国で孤独のグルメがやってた


字幕だから 日本語が流れてきたが

妻の指摘で あっと思う事があった


メニューも翻訳されていた

でも 細かいところまでは修正できていないが

ゴローさんのメニュー選びは

確かに 現地語で書いていないと

わけわからない状態になるな と思った口笛

こうして  3日目も終わりを迎え

明日は帰国日

あっという間に 終わってしまった