【産業カウンセラー試験】演習問題一問一答形式クイズ 001 | 産業カウンセラー試験対策中山アカデミー

産業カウンセラー試験対策中山アカデミー

産業カウンセラー試験対策情報をお届けします。
実際に養成講座に通い、合格したスタッフがサポートしています。
あなたも是非続いて合格を手にしてください!

【産業カウンセラー試験】演習問題一問一答形式クイズ 001

 

 

こんにちは。産業カウンセラー試験対策中山アカデミーです。

 

こちらは、2014年、2015年と毎朝1問ずつ、合計100問以上を無料で購読できるようにブログでおとどけしたものです。

 

解答はご自身で調べるようになっています。調べる過程も試験勉強になります。

 

活用してくださいね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

このブログでは一問一答形式のクイズを今日から始めたいと思います。

 

し~か~し叫び

 

こちらには解答を掲載しません。

自分自身でテキストを調べるようにして答を探してくださいネ(^∇^)

 

 

または、中山アカデミーがご用意している教材、試験対策マニュアルや、メール講座には実践演習形式で解答が示されているので、そちらで確認していくのも理解が深まりますメモ

 

この一問一答形式の解答はこちらで販売しています。気になる方は是非チェックしてください!

>>中山アカデミー 産業カウンセラー教材はこちらから

 

では、さっそくいきます。

 

 

----------

産業カウンセラー試験対策演習一問一答形式クイズ001

----------

 

産業カウンセリングの3つの源流と言われる運動は、

 

①職業指導運動 ②●●●●運動 ③精神衛生運動

 

である。

 

 

 

あー、カンタンですね!初回なのでウォーミングアップから始めてみました。

 

では、また明日をお楽しみにベル

 

 


にほんブログ村


資格受験 ブログランキングへ

↑↑

クイズが役に立ったらぽちっと応援クリックお願いします☆