なんでやねん( iдi ) ハウー | なんとかなるさぁ~

なんとかなるさぁ~

楽しい事ばっかりぢゃないんだよ~~
人生ってやつぁ~さ~ε-( ̄ヘ ̄)┌

今日のポチくじをやりまして



ついでに所持アメGの確認をしたところ



何故か300アメGも減っておりまして・・・へ?



使った覚えがないのに



なんでだ???



って事で履歴を見てみました



そしたら・・・



なんとかなるさぁ~

竿~~~???怒り



WATASHI



竿なんてアメGで買った事ないぞ~~~???



しかも今現在




なんとかなるさぁ~

30万釣りP以上持ってるのに



釣りに極力課金しない主義のWATASHIが



わざわざアメGで買う訳がない



きっとショップの間違いに気付かずに買ってしまったんだガクリ(黒背景用)



こんなもん買うんだったら



もっと欲しいアイテムいっぱいあったのに~~~なく



ショックで立ち直れないでいるWATASHIなのでした~~~ネコ落ち込み