受診日(術後21日目) | なんとかなるさぁ~

なんとかなるさぁ~

楽しい事ばっかりぢゃないんだよ~~
人生ってやつぁ~さ~ε-( ̄ヘ ̄)┌

早いもので



ここあの前十字靭帯の手術から3週間が経ったんですね~~~w



って事で病院に行って参りました苦笑



WATASHI達はいつも



受付だけしたら



呼ばれるまで玄関前で


なんとかなるさぁ~-110530_113835.jpg

(先週画像使い回しw)



↑このように待ってます(外までスピーカーで聞こえる)



なのでいつものように待ってたら



いきなり先生が出てきて



ここあちゃんどうですか~?



ってw(°O°)w



先生を見て喜んで尻尾を振るここあを見て



元気そうですね苦笑



んでもって



その場で



今日は残りの抜糸をする事と



包帯は場合によってはもう1週間巻かなくてはいけない事を説明して



診察室に連れて行きました



息子くんに



呼ばれたっけ?



と聞いてみたら



いや・・・呼ばれてない



たぶんいつものここあのハイテンションな状態を見てて



少しでも暴れる時間を少なくしてくれたんでしょうw



ここあが抜糸をしている間



患畜なのか?



病院の隣で放牧されてた牛さんがいたので



なんとかなるさぁ~-110606_114441.jpg


携帯持って撮りに行ってきました(*´艸`*)





連れて行かれて30分くらい経った頃



待合室まで先生がここあを連れてきてくれて



その場で今日の診察内容を説明されました



今のとこ順調に回復してるようなんで



包帯が外せたこと



包帯を外した事で



数日は足を着いて歩けないかもしれない事



まだ2週間は安静にしてなくっちゃならない事



また



包帯の中まで擦れて真っ赤になってたとかで



軟膏を塗ってあること



赤くなった部分を舐めないように



数日間はまだエリザベスカラーをつけてなきゃなんない事



万が一の時の対処等



そんな事を説明されてる間



WATASHIはここあの脚に釘付けじぃ~



だって



今までは毛で覆われてたから気付かなかったけど



なんとかなるさぁ~-110606_120949.jpg


↑こんなか細い脚で



しかもこの脚もついたりつかなかったりしながら



ウロウロしてるんだもんえ゛!



この画像ぢゃ見えないけど



内もものところからかかとのあたりまで



真っ赤になってるし~~~涙



見てるだけで痛々しいっつ~か痒そうっつ~か・・・



流石に歩き方も不安定だし



少し歩いただけで疲れちゃうみたいで



タクシーの中



すっかり大人しくなってて・・・



家に帰った途端



眠っちゃいましたぐぅぐぅ



んでね~



色んな前十字靭帯手術後の子の画像とか見て



多分この辺にきずがあるだろうってとこ見ても



なんとかなるさぁ~-110606_130313.jpg

(多分↑この辺)


真っ赤になってるせいか傷らしいものは見つからず・・・



眠ってるここあの脚を持ち上げて確認するのも怖いんで(痛いかもしれないからね)



いまだにどこを抜糸したのかわかりませんむっはてなマーク



今回は



どんなに臭くなろうが



首のとこが被れても



エリザベスカラーで過ごしてもらいます!!




まっ!



とにかく順調に快復してて



ほっとしております~v( ̄∇ ̄)v



次の受診日は2週間後ですw