松山千春コンサートは、大阪国際会議場    グランキューブでありました。
ここは、初めてです。大阪の会場は、雰囲気が違うと聞いていたので、びくびく(笑)
大阪のオバチャンの雰囲気(失礼しました^^;)

でも、東京国際フォーラムより   みなさん上品で
おとなしい感じです。入待ちで千春さんに会えた私達は、テンション上がってて😁

会場は小さめで、席からよく見えました。
なんと、アンコールのラストは大好きな「凡庸」
久しぶりの凡庸に、一人号泣😭💦
いい歌です😊最後の幕が降りるまで、ゆっくり楽しみました。普段は、早く帰らなくちゃと焦る😖

外にでて、出待ちしま~す👍️
少し待ったけど、  帰りは千春さんは  車の窓を開けてて、手を振って✋くれました。すぐ近くで声をかけることができて、幸せ(笑)
旅先だからこそ、入待ち出待ちができるので幸せ😆

次の日は


可愛いですねぇ


路線が、ふた手に分かれていることに  気付かず
少し慌てましたが、早めにホテルを出たので
予約した時間より前に着きました。
海遊館です。私は2度目ですが、妹の希望で。
なんといっても   ジンベイザメ

でも、私が釘付けになったのは、こちら
ダイバーが、お掃除しています。
時々、大きな魚も  寄ってきたり😁潜りたい~

お昼ご飯は、お好み焼きです。
やっぱり   美味しいですね~😆

そのあと、観覧車に乗って   高所恐怖症なのに(笑) 
 後ろや下を   見ることができない私😖
良い景色でした
2日間、いい天気で    とても暑かったです。


必ず買う   りくろーおじさん
写真は    HPよりお借りしました😊
ふんわりしてて美味しい~

ついついいろいろと 買ってしまうお土産で、大きな荷物になってしまい、両肩に荷物を担いで
まるで    「行商の   おばちゃん」

 知らないでしょ?(笑)
実家地方では昔、早朝に大きなかごを背負って
汽車に乗って   都会へ売りに行くのです。
野菜や魚などね。


今回は、行きも電車が遅れていて
大阪でも2日間   電車の遅れがありました😅
が、常に早め早めの行動なので  間に合いました😆
ホテルも快適でしたが、お値段  高め😔
2日間、ソフトクリームやらケーキやら、食事も含め高カロリー😁

関東では   日程の都合で 1ヵ所だけのコンサート。
思い切って大阪へきて、良かったです。秋も来ちゃうかも?(笑)      楽しい旅に   なりました😆