全米プロゴルフ選手権   3日目をみていました。


朝の生放送は、見ることができなかったけど、同じのを夜やってて。明日の朝が最終日。見られないけど(笑)最後のところだけ  録画かな。


なぜかといいますと、コリンMORIKAWA選手が

とても素敵。可愛いんです。日系米国人だそうで、

最近   よくテレビで見ています。

3日目は、15ホール現在  1位です😁


私は、もう何年もゴルフをしていません。

と言っても、すごーく下手なので(笑)

大変なんです😂平日の、安いコースに友達と行くのは楽しかったけど。ゴルフって、安いゴルフ場も有るんですよね。ランチが付いて、お風呂♨️も入って18ホール回って   5000円位(今はもっと高いかな😅)


ダイビングは、そうはいきません。

平日の1日    ボートダイビングで  3本潜ったら

20,000~25,000   弱かな。ボートに乗らないビーチダイビングで3本潜ったら、15,000~20,000位かしら。単純に   比べられるものではないけれど、ダイビングには、安いショップは    ないのです。

更に、器材をレンタルしたら💰️💦


だけど、行きたくて  ウズウズしている私。

沖縄は、そろそろ梅雨入りなので、7月上旬なら    梅雨明けしているかな。

羽田空港からANAで、三泊四日で   いつもの安いランクのホテルでも   4万円越える。

ダイビング2日間で   + 4万円。

あー、お高い(笑)   検索しては  消して😅


その頃は、もう娘も仕事しているだろうし、もし孫の具合が 悪くなっていたら・・・・とか

なかなか  決断できません😖


私の大好きな   バレリーナ

もう何年 咲いているかしら。10年越えてるかしら。
今年は、虫もいないような気がします。
小さな虫が  たくさんつくこともあるけど😅

ありがとう💕

今日も、ウクレレサークルに  見学の方があり

わりと年配の方ですが、フラダンスも踊るそうです。前回 新しく入った方がいて、今日は駐車場にて  女性だけ残って  6人でのお喋り😁


家族の手術が控えていたり、闘病の娘さんを抱えているようで、入部できるかは   もう少し後になるようです。

趣味を楽しむには、自分が元気なのはもちろん、家族の体調もありますからね。私も   できる範囲で楽しみたいと思います。


コリンMORIKAWA選手は、同率1位です😊

そして、今週は  東京国際フォーラムで

松山千春さんのコンサート。

楽しみです😆  2階席だけど(笑)