お待ちかねのレップファンが届きました、リクガメ特集ですね〜。🐢

やはりマルギナータリクガメの項には目が行っちゃいますね、ただキャラメルアルビノもアイボリーもリューシスティックも同じT+アルビノですね、店舗によって商品名が違うだけです。


さてうちのアルビノさんは今日は絶食ですが昨日の青梗菜はあるのでそれを食べてますね、腹減ると芯も食べるんですね。(笑)


ちょろっと尿酸が見えます、尿酸は沢山見たいものです。


昨日から何故かこの位置の青梗菜はノーマークですね、何でやねん❓

夜に帰宅したら食べてました、一安心。


今日は節分でしょう❓

昼はまだしも夜は皆さん恵方巻きなんで商売上がったりですよ。😭

こうして見ると恵方巻き、丑の日の鰻、クリスマスのピザ&チキンの中で一番露骨に売上下がるのは意外にも節分の恵方巻きなんだなと。

来年以降は節分が平日なら夜は休業でも良いな、まぁ来年は土曜なんだけれども。