以前から少し泳ぎがぎこちなくて気にかけていた1匹のめだか。

水面でフラフラ泳ぐ姿を見たものでホテイアオイ育成鉢へ隔離することに。


力を振り絞って突然泳ぎ出しますアセアセ


10cmほどに成長したナス


毎日畑に入って夏野菜の成長を確認しないと3日置くと巨大化します爆笑


昭和漂う水色のタイル


梅雨に入ったらリメイクしよう!と考え、人恋しい姑っちが留守をする今日を狙って施工開始だ物申す

姑っちに話しかけられると集中力に欠くものでアセアセ

不器用で大雑把な夫ちゃんを弟子に使って爆笑

粘着式3Dタイルステッカーを貼っていきます。


タイルの油汚れは拭き取って、目地の油汚れは見て見ぬふりしてモクモク作業を進め

ベージュピンクの色味が



いい感じやーんラブ



ステッカー20枚を貼り終えて本日の作業は終了煽りコテッ


21日(金)に梅雨入りしてから雨天の日は2日ほど、本日曇り空で湿度があまり高くなく作業にもってこいでしたが、ここでステッカーが足りず追加注文爆笑

このタイルステッカーは他のところに貼ろうと目論んでいたものですからアセアセ

左側に設置のコーヒー瓶などが入ったキャビネットの前面もリメイクシート貼りました。側面はリメイクシートを使い切ったため追加注文中〜笑ううさぎ

キッチンに貼った木目調のリメイクシートが暗く感じましたが、このベージュピンクの色味ときっと合うと思うびっくりマーク