昨夜夫ちゃんのシフト勤務と週間天気予報をにらめっこ
 
行くなら明日だ〜物申す
 
顔には日焼け止めをクリームたっぷり塗り、頭髪には日焼け止めスプレーをふって
 
いざ出発車ダッシュダッシュダッシュ
 
早速プレミアムダムカードをもらいに行ってきましたチョキ
 
 
 
こちらがその限定2千枚というプレミアムダムカード(手前)と、通常のダムカード(Ver.2.0)
 
 
 
このとき気づかなかったのですが・・・
 
 
 
ラメがキラキラ〜キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
なんと!ずっとガードの裏面を撮ってることに気づきました爆笑
 
 
なにぶん久しぶりの訪問なもので、裏表あることすら忘れてるアセアセ
 

 

ダム本体の通路を歩くのも久しぶり〜
 
 
 
いい眺め
 
 
 
豪快な音を立てながら放流してました
 
 
 
 
 
 
 
 
ダム訪問はいつぶりかな?とダムカードホルダーの一覧表を見ると
 
 
5年ぶりびっくりマーク
 
表の塗りつぶしのズレも気づくw
 
最後にダムカードをもらったのは
 
 
こちらも記念カードです。
 
 
おあと、南下してランチへと。
 
 
 
Googleマップで店内の混雑状況をチェック
 
それほど混んでいませんとの表示ですが
 
満席で4組待ちと少々混んでました〜
 

ZUNBURG 福崎店

 

住所 兵庫県神崎郡福崎町南田原2387-1

こちらは、ラーメンずんどう屋の姉妹店とか

 

 
外で待っていると肉のよい香りがしてきた〜よだれ
 
約20分程度待って中へ。
 
 
 
ふたりとも一番人気である左下のウマバーグ ハラミステーキを注文ステーキ
 
 
ステーキ150g、ハンバーグ200g、エビフライ、ライスまたはバケット、サラダ、ドリンク付き
 
 
ハラミの場合焼き加減はレアがオススメとか
 
 
 
ハラミはレア〜
 
 
 
ハンバーグはジュ〜シ〜
 
 
もう満腹ネガティブ
 
 
13:20頃になると一気に空席が増えました。
 
 
美味しかった照れ
 
 
お天気も良いので寄り道します晴れ
 
 
 
河童と妖怪を見に魂
 
 
 
なんか・・・
 
 
 
妖怪?
 
 
 
夫ちゃんに協力してもらって笑
 
 
 
 
 
 
桜はまだまだですね🌸
 
 
15時前に帰宅すると
 
強風により2階軒下に吊り下げていた私の洗濯物がハンガーごと屋根に落下してたアセアセ
 
ほんの4時間程度のお出かけでしたが、エネルギーチャージのためお昼寝しましょ大あくび笑