昨年10/19に化粧品のパッチテストを行なって3ヶ月になますが
 
 
 
幹部をズ──────ムッ
 
 
なかなか治りません。
 
冬場の乾燥と、絆創膏のテープかぶれもあって肌は鮫肌に🦈
 
 
こちらも、まだ抗アレルギー薬の服用を継続していますが
 
 
ここから快癒ならず。
 
 
しかし、再発のこちらの赤みを思えば
 
肌本来の色が戻って嬉しい音譜
 
ほんのり赤く染まり血色も良くてチーク要らず爆笑
 
洗顔して肌を清潔に保ち、保湿をしっかりしないといけないのだけど
 
手抜きしちゃうもので・・・
 
 
 
ズ──────ムといえば
 
こちらのミーティング用アプリ
 
 
 
まさか、このカメラを使うことになろうとは・・・
 
 
手動立ち上げ式笑
 
 
いただいた手順書を参考にサインアップして設定完了
 
この向きは背景がよろしくないので
 
 
モニターを45度回して背景のガラス水槽他を移動させればスッキリするかな???
 
 
画像が粗くて助かる笑
 
 
このズ──────厶を使って
 
今週メンセツ予定www
 
 
どうも人集めのツリ案件のようにも思えますが
 
本登録後に
 
気になるQ人案件の詳細を教えてもらえる予定。
 
 
「他の方に決まりました」というパターンかも(笑)