2018年夏からネットで買い始めた炭酸飲料

夏の楽しみのひとつです













画像は注文履歴からひっぱり出してきましたw

炭酸飲料を買い始めたきっかけは
とある夏の暑い日に口当たりがサッパリした炭酸飲料を探し求めて
だどり着いたのが2018年発売のファンタさんのパイナップルギャバ。

ひと目見てパイン好きなので買ってみたのが始まりですが、めちゃ美味しかった〜。

その翌年2019年発売の白桃黄桃、これもとても美味しくて

カルピスソーダでは、ピーチ系とアップル系が美味しかったな。

ファンタさん最近は限定品をリリースしてなくなって残念でならない
コロナが関係してるのかな。
2年ぶりにリリースされた2021年のすももソーダ、こちらも期待通り美味しかった照れ

2年前になるかしら?ファンタさんのツイッター公式アカウントに、パイナップルの再販のお願いコメントをいれたことあったな爆笑

これらはケース注文していますが、価格2,500円(送料込)以内ならポチッとします。

在庫一掃セールの安いときで2,000円/箱で買えたものですが最近は2,400円ちょいしてます。

高いものになるとピンキリですが。

今年の新商品リリースはこれでもう終わりかな。

来年も新商品リリースが楽しみカクテルおねがい


追記(8/31)

ヤフーショッピングを覗くと8月末新発売の洋梨みっけ〜


最寄りスーパーの新商品コーナーへ行くと
商品ありました♪


@95円

美味しかったのでまたケース買いしよう。



以下、小話を。。。

早朝涼しいうちに畑の草引きをする姑ちゃん。

我が夫「お母〜、草抜きするなら虫除けスプレーしとけよ!」と親思いの息子ですが爆笑

下駄箱の上には3つのスプレー類、虫除けスプレー以外に殺虫剤、そしてフットスプレーが置いてあります。

スプレー缶を見れば虫除けは一目瞭然なのに・・・

困ったことに姑ちゃんは見ない人なんですよね。。。

そういう私も同類だけどw
 
そんな姑ちゃん、虫よけスプレーを手に取らずなんと虫よけスプレーと間違えて同じようなサイズのフットスプレーを使って畑の草引きしてたらしい笑笑笑