はい。あれは忘れもしない去年、2017年8月末。

私は妊娠9ヶ月だったんですが、子どもも生まれるので

もう少し広いアパートに引っ越すことになりました。

8月中旬に新しいアパートを契約し、時間があるときに新居のお掃除をしていたんですが。

ってゆーか私、妊娠9ヶ月だったし気候は北海道人の私にとっては暑すぎるしで

結構身体も大変だったから、業者に頼んでお掃除してもらいたかった…

という不満がまだ残っております(笑)

でもシオモニ、張り切って掃除するー!言ってくれたんで反論なんでできるはずもなくw

頑張りました。辛かった。

 

そして更に辛い出来事が起こる。

 

旧アパートは2年契約だったんですが、新しいアパートも決まったので

引っ越し!とは言っても契約期間中の引っ越し。

幸い大家さんは契約違反の追加料金とか取らずに

新しく入居してくれる人さえ決まればいいから!

とのことで、早い段階から不動産にお願いしていたのですが。

 

連絡こねぇーw

古いアパートで坪数も小さいアパートだったので

そう簡単に新しい人見つからないか…

 

新居には9月すぎに引っ越せればいいかな。でももし9月過ぎても旧アパートに

人が入らなかったら、管理費二重払いになる。

それは勘弁してほしー!そして9月になったら臨月じゃんワタシー!

臨月で引っ越しなんてしんどすぎるわー!

と思いながら過ごしていたある日…

 

遂に不動産屋から連絡がきたー!

 

今すぐ自宅を見に来たいとのことで、旦那は仕事で不在の中

私が対応することになりました。

とは言ってもただ自宅を公開するだけなんだけどw

そして不動産屋から衝撃の一言。

 

新しい人、明日引っ越ししたいみたいなのよー!

 

 

 

 

へ??

 

長くなったので続きますw