推理2’クォン・サンウvsキム・テウ、互角演技対決..カリスマ
KBS 2TV ‘推理の女王シーズン2’(以下推理2)でクォン・サンウとキム・テウの葛藤がますます激しくなっている。 放映終了を前にして‘推理2’で二人のカリスマ対決がどのように繰り広げられるのか関心を集める。
去る18日午後放送された‘推理2’では連続殺人事件の真犯人ウォン・ジュンソクを置いて対立するハ・ワンスン(クォン・サンウ)ハ・チスン(キム・テウ)の姿が電波に乗った。
ワンスンは初めからウォンジュンソクが連鎖殺人事件の真犯人だと確信した。 実際にウォン・ジュンソクは三人の女を殺害した連鎖殺人事件の真犯人だった。 名門大ロースクール生で警察に奉仕活動をするなどけちをつけるところないウォン・ジュンソクは言葉どおりサイコパスであった。
チスンもウォン・ジュンソクに弱点が捕えられた状況. チスンは自身を守るために連続殺人犯を保護するほかはなかった。 弟の前で良心を売らなければならない状況でチスンも必死だった。
正直なワンスンは兄を理解するために最後まで努めたし、チスンも弟を失望させないために努めた。 結局爆発したワンスンは兄に“兄もお父さんに似通っていく”として“ジュンソクを弁護することがハ&チョンを守るのに何の助けにならない”と怒った。 崖っぷちに追い込まれたチスンもワンスンに棘立った話を吐きだした。
警察取り調べ室で会ったワンスンとチスンのカリスマ対決は爆発した。 互いに一寸も譲歩しないのに強烈なカリスマを爆発させた。 その間一度も対立したことがない兄弟なのでこれらの姿はより一層強烈だった。
激しい二人の兄弟の対立は放映終了を前にして‘推理2’にまた他の緊張感を吹き込んでいる。 果たして二人の対決がまた他の反転を作り出すのか今後展開に関心が集中する。
文・画像 osen.
二人のやり取りは、最初穏やかに話してたけど
途中から激しくなったよね・・
仲良しだった二人・・ 嫌だな こんなの・・
早く元の二人に戻って欲しいよ・・
結局は・・ チスンはどんな過去があるの?
今日わかるのかな? それとも私が理解できてないだけかな?