クォン・サンウ『推理の女王2』15話終わった~①ワンスン兄弟との緊張した対立… | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

 

 

15話・・終わった・・

 

 

なんだか・・やっぱり終わりが近づけば近づくほど良くなってくる気がする・・・

 

 

今日は 最初から最後まで気が抜けないと言うか・・ ずっと緊張して見てたよ。。

 

 

怖かったしね。。

 

 

なんかさ・・ 精神的に怖かった・・

 

 

何話してるかわからないけど・・ キム室長は相当悪な気がするし・・

 

 

ミジュを殺害したロースクール生・・ 全くムカつく 

 

 

顔見るだけで・・ムカつく 

 

 

ではでは・・ 推理2の記事を見ながら振り返ろう~~と

 

 

ネタバレになる記事もあるし・・ ネタバレに注意してくださいね・・

 

 

 

‘推理の女王2’チョ・ウリの死、覆おうとするキム・テウXソン・ジホvs明らかにしようとするクォン・サンウXチェ・ガンヒ緊張’

 

 

[毎日経済スタートゥデイ ホ・ウンギョン客員記者]

‘推理の女王2’キム・テウがワン・ジュンソク(ソン・ジホ)に圧迫を受けてパク・ジイルを紹介させた。

18日放送されたKBS2水木ドラマ‘推理の女王シーズン2’でウォン・ジュンソク(ソン・ジホ))が自身のロースクール教授であるハ・チスン(キム・テウ)を圧迫する姿が描かれた。

この日ウォン・ジュンソクはユン・ミジュ(チョ・ウリ)を殺した遺体が警察に発見されて移送された姿を目撃した。 引き続き彼はハ・チスン(キム・テウ)に電話して“教授様、あの今急だ。
直ちにキム室長会うようにしなければ私も考えがある”と脅迫して気がかりなことをかもし出した。

以後ハ・チスンはキム室長に会ったがウォン・ジュンソクには他の人でキム室長を紹介した。

引き続き駆け付けたウォン・ジュンソクは“教授様、私はバカと違う。 教授様と17年に会ったがこのように若い人というのは話になるのか”と問い詰めた。 引き続き彼は“そのような目で見るな。 教授様も私と別段違わなくはないのか”として“教授様も私も生きてみようとすることではないか”と大声を張り上げた。

一方ハ・チスンが本当にキム室長(パク・チイル)とウォン・ジュンソクを電話連結したこと。 ハ・チスンとウォン・ジュンソクの実体に対する気がかりなことを高めさせた。 ユン・ミジュの死の真実を明らかにしようとするユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)とハ・ワンスン(クォン・サンウ)の対立に緊張感をかもし出している。 

 

 

                                              文・画像 star.mk