クォン・サンウ『推理の女王2』12話終わった~③やっぱりイ・ダへがキーマン? | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

 

 

'推理の女王2'イ・ダヒ、正体隠してチェ・ガンヒに接近'危機'

 

    

 

 

'推理の女王2'イ・ダヒが正体を隠したままチェ・ガンヒに接近した。

5日夜放送されたKBS2水木ドラマ'推理の女王シーズン2'(脚本イ・ソンミン・演出チェ・ユンソク、以下'推理の女王2') 12回でユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)はケイ・チーム長(オ・ミンソク)に7年前失踪事件の情報を知ろうとした。

執拗に追及するユ・ソ6のために結局ケイチーム長はハ・ワンスン(クォン・サンウ),ユ・ソルオクと共に失踪者チャン・ミョンフンの家と町内を探して調査を始めた。 そこでケイチーム長は失踪事件の主な端緒でウサギ人形がついた鍵に対して説明した。

 

ユ・ソルオクとハ・ワンスンはチャン・ミョンフンと共に教会を通った知人を訪ねて行って事件に関連したものなどを問い質した。 そうしている間該当女性の夫が暴力を振り回していたという事実を知ることになった。

以後ケイチーム長は暴力を振り回した男性を逮捕した後"夫の服で失踪者の血痕が多量検出された"として女性を追及した。 女性は"教会でチャン・ミョンフンと一緒に出てくることを見て夫が彼を殴った"と打ち明けた。 

これに対しケイチーム長はチャン・ミョンフンの本が女性が運営する店から出たことに対して言及した、結局女性はチャン・ミョンフンが好きだったと告白して"チャン・ミョンフンを最後に見た日が一緒に逃げることに約束した日だった"と明らかにした。 

事件に対して顧みたユ・ソルオクとハ・ワンスンはチャン・ミョンフンを最後に見た人がその女性というものを悟って女性からその日夜チャン・ミョンフンの家で誰かが大きいカバンをかろうじて引っ張って出てきたという話を聞くことになった。 

ハ・ワンスンはウ・ソンハ(パク・ビョンウン)とキム室長の接線場所を知るようになった。 ハ・ワンスンは"危険だから一緒に行こう"というユ・ソルオクを締め出して一人で接線場所に出発したし、そちらで足に銃を打たれたウ・ソンハを発見した。 ウ・ソンハに銃を撃った相手は腕に銃が当たった。 

腕を銃に撃たれた相手は女トイレに入った。 以後トイレからチョン・ヒヨン(イ・ダヒ)が出てきたし、彼女は正体を隠したまま一人サービスエリアに残されたユ・ソルオクに接近して次の展開に対する気がかりなことをかもし出した。 
 

 

                                              文・画像 tvdaily

 

 

 

もうだめだ・・ 眠いよ・・  (+o+)。o○Zzz…