[画報]クォン・サンウ"私によく合う作品成功が瞬間毎の目標"
俳優クォン・サンウが自然な粋を入れた画報を公開した。
ファッションマガジン‘バザー’ 2月号画報にはクォン・サンウの歳月と経歴で鍛えられた余裕とキム・ヨンジュン作家が捕らえた彼の一層深まった男性美まで埋め込まれている。
特に時間が過ぎるほどより一層成熟する彼の魅力が溶け込んでいる奥ゆかしい目つきでは深くなった感性とオムムパタルを感じることができて視線をひきつける。
夜遅い時間路地をうろうろしてリラックスして自由な雰囲気を演出した彼はカリスマあふれる大型の雰囲気を吹きだしながらもやわらかい微笑と滑稽な表情で少年らしさを誇ることもした。
クォン・サンウはナチュラルなコンセプトに似合ったストリート ムードの衣装を消化して本来の姿をそのまま見せている。
また、彼は手足が凍りつく寒さにも愉快でプロフェッショナルな態度で撮影に臨んでスタッフを魅了させたという。
画報撮影と同時に進行されたインタビューで彼は俳優としての所信と目標を映した。
大衆になじんだ俳優になりしたいという彼は「私が持っている能力中で私が最も上手にできる役割をしようと努力する。 私だけの長所を生かして私によく合う作品を成功させるのが瞬間毎の目標」と明らかにした。
一緒に‘推理の女王’のハ・ワンスンキャラクターが非常によく合う服という好評にクォン・サンウは「ハ・ワンスンキャラクターの70パーセントは平常時の私だと考えれば良い。 とても優秀なだけのキャラクターは魅力がないと考えるのでキャラクターに愛着がある」として「チェ・ガンヒさんとあまりにもおもしろくあれやこれや撮影したのでシーズン2はさらに愛されはしないかと思う」としてドラマに対する期待感を植え付けている。
このように俳優としての領域以外にもひとりの人間として持っている人生の哲学を率直で愉快に打ち明けたクォン・サンウの画報およびインタビューは‘バザー’ 2月号で会ってみることができる。
文・画像 osen
よしよし。。
家族のことは話してないね・・
あっ、でも、バザールの中では話してるかもね・・・
でも、記事には俳優としての事だけ~~
演技の事だけ話して記事にしてくれたら良いよ~~~