クォン・サンウ『天国の階段』今日BS11で放送の18話のあらすじ~チョンソがいれば何もいらない… | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

 

 

今日これから16時59分放送開始の

 

 

BS11『天国の階段』18話のあらすじ。。

 

 

 

 

 

第18話

熱にうなされながらうわごとでソンジュを呼ぶチョンソを見たテファは、やはり自分がいなくなるべきだと、チョンソをソンジュに託して姿を消す。翌朝、病院で目を覚ましたチョンソは、そばで眠るソンジュを置いて病院を出る。姿を消したチョンソを見つけたソンジュは、もう二度とチョンソを離さないと約束する。2人でチョンソの家に行き、チョンソの父、ミラ、ユリの前で、ソンジュは、ユリとではなくチョンソと結婚すると宣言した。ユリは取り乱し、チョンソが兄のテファと同棲し、婚約していたことをバラすが、ソンジュは動じない。ソンジュは母親からチョンソとの結婚を反対されるが、社長を辞めてでもチョンソと結婚すると告げ、会社を辞める。
 
 

BS11 『天国の階段』