おはようございます~~
今朝は・・ 『探偵2』のクランクアップの記事から~~
クォン・サンウXソン・ドンイルXイ・グァンス‘探偵2’クランクアップ…2018年公開[公式]
「探偵:ザビギニング」の推理コンビクォン・サンウ、ソン・ドンイルとイ・グァンスまで。愉快な組み合わせだけでも期待を集めている映画「探偵2」(仮題)が3ヶ月間の大長征を終えて11日クランクアップした。
「探偵2」は、探偵事務所開業後初の公式事件を依頼された推理コンビ「カン・デマン」と「ノ・テス」が迷宮の中の事件を解決し、広がるコミック犯罪推理劇だ。
前編で探偵を夢見るが、現実には漫画喫茶のマスターだった「カン・デマン役のクォン・サンウは妻にこっそり漫画喫茶を売って、探偵事務所を開業!
本物の探偵になって、手に汗を握る推理を繰り広げる。
殺人レジェンド刑事だったが、突然「カン・デマン」と探偵事務所を整えることになった「ノ・テス役のソン・ドンイルは妻の迫害にも事件を解決していき前編よりさらに強いアクションをプレゼントする予定だ。
ここでメンサ会員でサイバー捜査隊出身だが、不慮の事故(?)で、現在は、サイバー興信所を運営する「キリギリス」役のイ・グァンスが最強推理コンビクォン・サンウ-ソン・ドンイルとミルダン相性ケミで作品に新たな活力を吹き込む予定だ。
映画と同じくらい愉快でエネルギーあふれる雰囲気の中、11日に撮影を終えた俳優とスタッフたちは喜びと悔しさの挨拶を交わした。
クォン・サンウは「前編に続いて一緒にした俳優たちと呼吸を合わせることができて、さらに意味深い撮影だった。
より硬くなったストーリーだけ観客の方々に新しい楽しみを与えることができると思う私も期待される。
多くの関心お願いします」と心から所感を伝えた。
ソン・ドンイルは「特に暑かった天気に一緒に苦労した仲間たちに感謝の気持ちを伝える。
楽しかった撮影と涼しいさびしい。
それでも、すべて事故なく気持ちよく仕上げすることができるようになって嬉しい。」と同苦同楽した俳優とスタッフたちに感謝の挨拶を伝えた。
イ・グァンスは「普段尊敬していた先輩たちだけでなく、良い同僚俳優の方々、スタッフの方々と一緒で撮影中、常に楽しく安心した。
撮影現場のエネルギーあふれ幸せオーラが観客の方にも伝えて欲しい」という所感を伝え、映画の期待を高めている。
また、演出を引き受けたイ・オンフイ監督は「愉快な人々が集まって期待と反転があふれる現場だった。
いくつかの結果が出る私も気になる。後半作業よく仕上げて観客に面白い作品プレゼントする」
「探偵:ザビギニング」の続編で気がかりなことを加えている「探偵2」は、「ミシン:消えた女」を演出したイ・オンフイ監督の演出で2018年に公開される予定だ。
文・画像 sports.donga
撮影。。。楽しかったようで うれしいよね~
グァンス氏。。。 キリギリスって役?
翻訳が変なのかな?
愛称なのかな?
探偵:ザ・ビギニング。。 よりもスケールアップしたドンイル氏のアクション。。
サンウのドンくささもバージョンアップしてるのかな?
来年の公開が・・ 待ち遠しいね~