'シリーズ、韓映画もなる'… '朝鮮名探偵3'・'探偵2'が見せた希望… | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

 

(自動更新中~)

 

'シリーズ、韓映画もなる'…'朝鮮名探偵3'・'探偵2'が見せた希望②

 

    

 

韓国でもシリーズの映画に続けて会ってみることができるか。

映画「朝鮮名探偵3」と「探偵2」がシリーズ映画の命脈をつなぐために出る。


去る6日には「朝鮮名探偵」の第三のシリーズが制作されるというニュースと共にキャスティングラインナップが公開され、予備観客の期待を高めた。


1編と2編を導いた俳優キム・ミョンミンとオ・ダルスが3編にも出演し、キム・ジウォンとイ・ミンギなどが合流して、新しい調和を完了するために出る。

メガホンも1,2編を一緒にしたキム・ソクユン監督がキャッチします。 



先立って2011年「朝鮮名探偵」の最初のシリーズは、「トリカブトの秘密」という副題で、2015年に公開された第二のシリーズは、「消えたノブの娘」というサブタイトルを加えエキサイティングな話を広げた。 

1編は478万人、2編は387万人の観客を集め、興行面でもしっかりとした地位を確立した。

 3編では、疑問の吸血連続殺人事件の解決に乗り出した話を描く予定だ。

コンビキム・ミン(キム・ミョンミン)とソピル(オ・ダルス)が中心をとり、キム・ジウォンが記憶を失って、彼らと一緒にする女性役を演じ楽しさを加える。 

ここに特別出演するイ・ミンギは事件の中心に立っている疑問の人物黒塗布役に緊張感を高める。 

俳優たちが「「朝鮮名探偵」は、特別な意味がある作品だ」と愛情を示し、「より新しい事件と人物に豊かになった」と自分ほどの作品の完成度にも関心が集まっている。

「朝鮮名探偵3」は8月クランクインを準備中だ。 


ここで、2015年クォン・サンウとソン・ドンイル二人の俳優の愉快なシナジーで秋夕映画館でびっくり興行熱風の中心に立った「探偵:ザビギニング」も「探偵2」という仮題で先月初めての撮影を開始した。

 2015年9月24日に公開された「探偵:ザビギニング」は、韓国のシャーロックを夢見る推理光カン・デマン(クォン・サンウ)と広域捜査隊レジェンド刑事ノ刑事(ソン・ドンイル)のプライベート合同推理作戦を描いた映画で、クォン・サンウのコミック帰還、ソン・ドンイルのカリスマが交わって楽しさをプレゼントした。

「探偵:ザビギニング」を見るために262万人の観客が劇場を探しながら興行にも成功した。

 「探偵:ザビギニング」は作品のタイトルはもちろん、当時の結末が続編を示唆するような内容でつながって2弾製作への期待を呼び起こし、2年後に続編の製作が確定され、話題の中心に立った。 

クォン・サンウとソン・ドンイルはもちろん、「探偵:ザビギニング」で一緒にしたソ・ヨンヒ、イ、チェ・ソンウォンなど2編に出演する。

ここでイ・グァンス、ソン・ダムビ、キム・ドンウクなど、新しい俳優が参加した。

演出は去年'ミシン:消えた女」を披露したイ・オンフイ監督がメガホンを取って現場を導く。 

しばらく会って見るのが難しかっ韓国映画のシリーズ物の製作が「朝鮮名探偵3」と「探偵2」を通じて流れに乗ることができるかも注目される部分である。 


シリーズで製作された映画に参加した俳優たちは一斉に口をそろえて「1編に続き、2編も参加できる自体が光栄だ」と話しており、「スタッフと俳優たちの合計が良かったから可能だった」という言葉シリーズ水出演の特別な誇りを表わしている。

 俳優たちの呼吸、スタッフとの調和はもちろん、製作時期など一本の映画が続編で作られるまでは考慮されるべき要素がとても多い。

このすべての条件が調和され、調整される過程が決して容易ではないでは、続編製作という完成された結果は、さらに特別な意味を持たざるをえない。

 

 

 

                                            文・画像  xportsnews

 

 

 

シリーズ物・・

 

 

いいよね~ 

 

 

必ず毎年、お正月にはサンウの映画が上映~~爆  笑 

 

 

フーテンの寅さんのように・・  フーテンのワンちゃん? 

 

 

寅さんシリーズのように何十話も続いたら嬉しいね~ キャハハ