'一夜'とキム・ヨンエ死亡、同僚俳優痛恨"俳優らしい俳優であった"
俳優キム・ヨンエの死亡に同僚と後輩俳優がいつも慈しみ深くて演技にまい進した彼女の生前の姿を賛えた。
11日SBS ‘本格演芸一夜’では去る9日すい臓癌闘病中死亡した故キム・ヨンエの死亡便りを伝えた。
この日ナ・ムニは“本当に俳優らしい俳優、私たちのキム・ヨンエが行ってたくさん胸が痛くて本当に俳優らしく良く行ったようだ。 作品終わらせて行って...”として最後まで演技闘魂を広げた故人を哀悼した。
‘月桂樹洋服店紳士達’で一緒に呼吸を合わせた俳優シンクは“今でも忘れないのが、録画しにくれば‘その間どのように過ごしたの’と抱擁をすればとてもやせこけていたよ”と故人の生前の姿を言及した。
ソン・イルグクは“本当に習うことが多くて私をいつも反省するようにして下さった”と故人を回顧した。
クォン・サンウは“現場でもとても後輩演技者にお言葉もたくさんして下さって慈しみ深かったです”と故人を賛えた。
文・画像 news1
サンウ・・ 葬儀に列席したのね・・
ガンヒ氏も共演されてたみたいだったね・・
二人、悲しみの中での撮影になったね・・
故人のご冥福を祈ります・・