JTBC金曜日芸能番組我が家が現れた1回クォン・サンウ観るに値したプロができた | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

 

(自動更新中~)


ネイバーに『我が家が現れた』を見た視聴者の方が・・



サンウを見て感じられたことをアップされてた・・





JTBC金曜日芸能番組我が家が現れた1回クォン・サンウ観るに値したプロができた



金曜日にJTBCで新しい芸能プログラムを開始したが、すぐにJTBC 'わが家が現れた'だ。


新しい家方プロジェクトで去る金曜日1回ゲストは俳優クォン・サンウが出てきた。


この頃MBC ‘四十春期’からJTBC新しい芸能まで顔をたくさん映しているが、100年なった家をリモデリングするという事情のおかげで見ることになった。




クォン・サンウも幼い時にはリヤカーで転々として難しい時期を送ったというのにそうしたためか荒仕事をはばからなくて先に立ってする姿が本当に印象的だった。




子供と親しみのために会話をする姿が出てきた後には、ソン・テヨンに仕上げがされているのを見て、まだ新婚のようなそのような人生は本当に幸せそうだった。


私あんな結婚生活をすべきという考えを改めてさせた。







事情の中の子供同じ年頃の子ルクィが考えたのか、直接サッカーゴールまで作る姿が出てきた、その姿で本気が含まれていた


クォン・サンウという俳優に対して今一度見えるようにさせた。





このように3ヶ月という長期間に渡って、まるでおしゃれなギャラリーのような夢の家が完成になり、ホワイトトーンと自然光太陽の光が一体となるキッチンからテレビまでのすべて暖かい感じを作ってくれた




特に子供のためのプレイルームが快適になるので一緒に満たされるという気がした。


そこにクォン・サンウさんの配慮が入った走りまわることができる広場+サッカーゴールまで作ったクォン・サンウのパパ心が本当に美しく見えた。





こういう夫婦にならなければならなそうだ。


お互いを用意して、そして子供たちを愛するそのような夫婦..


一つの暮らしを始めている私たち夫婦が見て本当に多くの考えをするようにさせたそのような芸能でないかと思った、







                                              ネイバーよりお借りしました