クォン・サンウの一人立ちからビハインドまで... 「四十春期」観戦ポイント
「四十春期」側が放送を控えて観戦ポイントを公開した。
MBC「家出宣言四十春期(以下四十春期)」は、初放送以来、クォン・サンウとチョン・ジュナの親しいケミから来る爽快な逸脱が共感と楽しさをとったという反応を得ている。
◆孤独でも悲しくても私は泣かない#クォン・サンウの単身一人立ち
最初のポイントは、チョン・ジュナの不在に起因するクォン・サンウの一人立ちである。
クォン・サンウを置いてちょっと席を空にしたチョン・ジュナ。これに対しクォン・サンウは逸脱以後初めて一人で適応していって真の家出ライフを実現する。
見知らぬ土地で孤独に陥ってもがくクォン・サンウの姿を見守る面白味がかなりする予定である。
◆ソリに乗るにはこの程度フルセッティングはしてこそ#これが甘い暴走の味
第二は、子供の頃の純粋な童心に陥った二人のそり。
40代のお父さんではなく、20代の青春に戻って、これらそりとブーツを購入するなど、完璧なフル装備でそりを楽しむ。
忙しい日常から離れ、甘い家出の味を楽しむ二人のリアルな姿を垣間見ることができると。
◆パパラッチ写真が何だって#初めて明らかに話、真のトゥルー?
最後は、クォン・サンウが直接言う結婚式のビハインドストーリーだ。
結婚式の日撮られたパパラッチ写真のために経験したエピソードなど、これまでどこにも言わなかった涙の結婚式ビハインドを「四十春期」でクォン・サンウが直接話をする予定である。
「四十春期」の制作陣は、「去る1回がクォン・サンウとチョン・ジュナのどたばた逸脱の開始を知らせたとすれば 2回では二人の本格的な生存家出期が繰り広げられる予定」とし「さらに濃い笑いと幅広い共感を抱かれることとか大いなる関心お願いする 」と伝え、2回目の放送をより一層期待させている。
4日午後6時20分放送。