(自動更新中~)
今日の記事です・・
チュソクに公開された映画の事が・・
去年の探偵:ザ・ビギニングの所だけアップです
秋夕(チュソク)ねらった映画、‘時代劇&アニメ’で終結するか
昨年の2015年秋夕は9月26日から29日まで、金曜日の前日までに休日に見ると、合計5日の連休があった。
当時はやはりソン・ガンホが主役を演じた時代劇「使徒」とハリウッドブロックバスター「迷路のランナー:スコッチトライアル」が秋夕前の所有者の16日に公開されて取り組んでいた。
お盆主人24日には、クォン・サンウ-ソン・ドンイルコンビが主役を演じた「探偵:よりビギニング」、ソル・ギョング-ヨ・ジングコンビの「西部戦線」、アン・ハサウェイ-ロバート・デ・ニーロが出演した「インターン」が後発走者で出た。
この当時も2016年のようにソン・ガンホが勝利した。
「使徒」は、連休中に230万人以上を集め、着実に1位の座を守った。ただし、今回の太陽異なり、複数の作品が宣伝した。
「メイズランナー:スコッチトライアル」は、来韓した俳優たちの人気を背負って100万人以上を集めた、
「探偵:ザビギニング」は、コメディ探偵物として予想外に大きな反応を得て、100万人以上を集めた。
「インターン」の場合には、スクリーンの数が多くなかったにもかかわらず、「人生映画'という好評を受けて、80万人以上を集めた。ただし「西部戦線」一人苦しんでいた。
期待作にコプヒドン「西部戦線」は、連休期間わずか50万人を集めて上位に上がることができなかった。
文・画像 etnews
予想外に大きな反応を得て。。。
予想外でもいいよね~~