クォン・サンウ『恋する神父』いじられキャラ満載のサンウが好き~ | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

    いじいじ・・・




おはようございます~~~



今日も朝から暑いよね・・・



でも・・夜はエアコン要らなくなったし・・ 秋がゆっくりやってきてるよね・・



あっ。。 台風12号も。。 やってくるらしい・・



もう、来ないでほしいね・・



これ以上、いろんなところで被害が出るのはもう。。。 




日本は本当に台風が多いね・・ そして地震も



どこにいても安心ではないよね、最近は。。。



やっぱり。。地球がストレスをためているのかな・・



人間が地球をいじめるから・・・




ではでは・・




今日もネイバーより・・



恋する神父だよ~ 私の1番好きな映画かも・・




2004年・・ もう12年前だよ・・ 



サンウがまだ日本に来てない時・・ まだ・・出会う前・・ 好






恋する神父(2004)





恋する神父

監督 ホインム

出演 クォン・サンウ、ハ・ジウォン、キム・イングォン

封切り 2004大韓民国



あらすじ&レビュー/スポイラー有結末




神学校模範生であるキュシクは今学期だけ過ぎれば神父序品を受ける予定だ。

だが、終盤に遊び人神学生の友達先達と編集されて霊性強化という名前の懲戒性奉仕活動に行くことになる。

彼が行ったところはナム神父が責任者でいる郊外聖堂であったのに、ナム神父は布教活動よりは地域民に対する奉仕に関心がある人物だった。






次の日キュシクが明け方祈祷を捧げるが、酒に酔ってコアルラがなった若い女が現れたし、

聖堂の外に送りだそうとしたが初めてのキスを奪われることになる。

分かってみればその女(ポンヒ)はナム神父の姪であり、男のためにいきなり韓国に渡ってきて彩輿でさまよったところだった。

ナム神父は懺悔をしたキュシクにポンヒを洗礼受けるようにしてみろとのミッションをおろす。





信頼は全くない彼女を洗礼受けるようにするのが果たして可能なのか...

キュシクは先達の粗雑な忠告を受けて、色々なハプニングを体験する。

ある日キュシクは偶然に連絡が切れた先輩に会ったが、神父の道を捨てて、結婚まである姿だった。

また、ポンヒは自分を振った男が違う女といる姿を見たりもする。





悲しむポンヒを慰めて、二人は急激に近づくことになる。

ポンヒを振った男は再び旨くしてみようと現れるがポンヒは断る。

一方、新婦の道とポンヒの間で葛藤したキュシクはその姿を目撃して完全に思いを捨てる。





霊性強化活動が終わってキュシクは神学校に戻ることになるが、戻るバスで会った村女子高生によりポンヒも自身に心があるという事実を知ることになる。

結局神父序品を受ける行事場所まで行ったが新婦になることをあきらめることになる。

一方、空港まで行ったポンヒもナム神父の聖堂に戻ったし、二人がそこで再会して幕を下ろす。




もう40歳になったクォン・サンウとハ・ジウォンの20代の荒っぽさが伺える。

しかし、甘さと終り~映画としてはヤング…だめだった。。



                                           ネイバーよりお借りしました




この方・・ 評価が★2つ・・ガクリ





映画としはダメらしいよ・・





私は、なんの刺激もなく流れるストーリーと・・汗







多分、こうなるだろうな~ってわかるけど・・





でも、サンウのいじられキャラが大好きで・・





いじけサンウが滅茶可愛くて~~~キャッ☆





何度見たことか・・





天階と同じく100回近く見てると思う。。





DVD届いてから3ヶ月間、毎晩見て寝たもんね・・えへへ…







穏やかな気持ちになるのよね・・  見てると・・好