クォン・サンウ『帰ってきた愛』サンウのニュークリップ画像~彼は魅力があり、演技はいうことなし! | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


中国記事・・・



なんて書いてるのかは? 翻訳が???であんまりだけど・・



素敵なサンウがいっそよ~~きゃー


監督さん・・ サンウは魅力がある役者だと感じて、演技は言うべきことは何もなくて



だって~~~~~キャッ☆   嬉しすぎる~~~キャハハ  




男性の神は帰って来て、残酷な心が動く人の感情の大きい劇を演繹します|夢は監督を継いで特別取材します






都市の感情の大がかりな芝居《帰ってきた愛》の舞台裏のスタッフは中韓の両国実力チームを集結して、《三十八度線》《燃やす欲求》《春景色の光り輝く猪八戒》《すべて天使の誘発する災いだ》などのクラシックを監督しのでことがあるから劇作の有名な監督の夢に人気番組を放送して継いで、李威が共同で監督します。そして豪華なオールスターの陣容を独占して、韓国の超人気の役者のクォン・サンウ、リネン、王耀慶、馮文娟、劉金山、方川などはすべて感情を傾けて加盟して、共にこれを製造していっしょにからみ合ってまたあたたかい人の心の視覚の立派なごちそうに震撼します。






《帰ってきた愛》ストーリ筋設置を入り組んでいる騒ぎ立てたのが近代的だに都市。林羽(馮文娟が扮する)の夫宋鎮の南(権相祐が扮する)がと優れてい宋鎮の南を修理して(王耀慶が扮する)が一回の地方の出張したのが過程で地震に遭遇した、危機一髪だ時救うのが優れているために修理して廃墟に埋没(溺れ)させられます。みんながすべて宋鎮の南の死亡を思う時、思い起こす彼を失って静かな香(李が装飾を思う)に救われて、それから相手に従って田園の類の家に帰って明らかに異なる生活を始めました。3年後に、静かな香は林羽(馮文娟の装飾)の会社の仕事にあるため、そこで3人は偶然に出会いました。それによって誘発する愛情、人道だ、選択などの1係類に関しては人の心の扉のストーリをしっかりつかみます。

劇の筋設置上で、この劇は登場人物物の各自のきめ細かい感情線で旋回する上がり下がりの劇の筋のアウトラインを描き出して、賢妻の林羽の自原のジェリーのがちょうど柔らかいそしてから救ってそれまで(に)新入生の感情の時の内気さに直面してためらって、男主役宋鎮の南生活の中で垣根の苦悶している気持ちを抜け出してそれに着いて思い起こしてその後大きい男の子の普通の心がとてもやさしいのに似通いを失いたいある、劇中で各人物の自身の多い面の複雑な性格からそれに更に深い段階の内包を与えます。この劇はそれぞれの感情の手がかりの直列をを通じて(通って)巻き付いて、1枚の近代的な都市の男女の自由自在に書く人生を編みだして幸せな温情の浮世絵を求めて、更に観衆の心の共鳴を誘発しやすいです。





前区時間の韓の劇《太陽の後裔》がまた1筋の韓流を巻き起こしたのが暑くて、《帰ってきた愛》同様に韓国の実力を出してください役者のクォン・サンウは出演します。また(まだ)現象級の韓の劇《天国の階段》がみんなに持ってきてどのくらい涙に震撼するのをと覚えていますか?権相祐の扮する車は確かに美しくて時々面白おかしくて、時々深い情、時々かわいくて、時々熟していて、人に反抗することができない矛盾している魅力に現れ出て、”が妹をまいて“技能が時間(点数)ちょうどになるのと言えます。今回の権相祐は《愛の帰り》に加盟して、出演したのは記憶の後で180度の切換えの男性の主役を失って、複雑な経歴はこの役に“気が散る”のきめ細かい感情が表現するのが必要にならせて、役者に対してきわめて高いをの求めて、顔値実力と兼備するクォン・サンウ、きっとこの役の最も適切な候補者です。

《大家族》《愛情囧道》などの劇の有名なシナリオ・ライターの張暁yunを創作して今回いっしょに韓国のシナリオ・ライターの李慧璿が共同で執筆してこの劇を創作しのでことがあって、《愛の帰り》のハイライトの中の一つです。韓方のシナリオ・ライターは主に設計するストーリの内容を担当して、中国側のシナリオ・ライターはその可操作性がと合理的なことを確認して、これはストーリの中国でのを保証して地面につきます。この劇融合職場、失って思い起こす、愛情、親心、姑と嫁などの多種の大人気の元素、真実に生活を近づけます。劇の中男性のヒロインに対してを通じて(通って)人生のそれぞれの段階の心理で中間のまとめを分析してすいて、最後に引き出して温情に富んで、ポジティブエネルギーの正面の価値観を満たします。





夢を特別取材して継ぎます


専門は最高な評価です



QA&Q:《帰ってきた愛》この劇は観衆のどんな価値の理念に伝達したくて、どんな現実的な意味がありますか?


A:今は社会の物質が高くて発展して、私達に多くの事を見落とされて、哀れみを誘うのはの私たち自身が意識していないので、愛情、親心、友情の冷淡なのの、のが普通だ。人々を警戒心が高まらせて、自分の失ったのあるいは、間もなく失うでしょう感情を探しに行って、当劇の現実的な意味はありました。 Q:1部の都市の感情の劇として、監督してどのようにその他の都市の劇とのと違いこの劇を設定しますか?A:《よく帰って来る》のストーリの自身の内容はその他のドラマで区別して、非常はすばらしくて感動させます。私は監督にして、自分の本分を尽くしていて、自分の考えと構図をすべてこの劇に溶け込んで入ります。100の読者の目の中に100人のハムレットがいて、それぞれの監督した作品はすべてもう1度刻むことができなくて、ただ1つだです。 Q:あなたはこの劇の最大のハイライトが最も恥をかく場所と何だと思いますか?A:私は少し総括することができます:1度の不慮の災難、2段の感情のはこもごも至ります、3人の長年の恩讐、4つの異なる結末。





Q:出演したことがあって《天国の階段》などの多い部の人気の作品のクォン・サンウこの劇中飾演男主役宋鎮の南にあって、今回と権相祐の協力で最大の感銘は何ですか?


A:今回とクォン・サンウと彼のチームは協力で一回のとても楽しい協力でが経験するので、最大の感銘は彼らとても専門です。私達はひとつの韓国の芸術家の仕事に対応するまじめな態度と専門精神を体験して、各方面、すべての細部から彼らのチームの専門を感じることができます。これも一回のとても打ち解ける協力で、私達のふだんの疎通、現場作業の手配は、撮影がまだあって、すべて10点(分)の順調なの。権相祐は撮影する内容もとてもびっくりするのを見て、効果はとても彼の想像したのが良いです。王耀慶と含んで、彼は内陸に来て映画を撮影して10数年もあって、とてもとても専門の役者を経験するのがあるだて、私達は協力したのすべて非常に楽しいです。






Q:リネンとどのようですかの馮文娟の2人の女優の協力する感銘がもあると思って、あなたも彼女たちの2人を少し評価しましょう。


A:2人の女優はすべてたいへん仕事熱心で、その上とても協力します。私達の製作グループの撮影の仕事はとても疲れたので、私の通常はすべてそれの“悪魔90日”を言って、毎日朝から晩まで働く撮影の任務はとても緊張したので、夜にまた(まだ)会議して翌日の撮影計画を討論します。この3ヶ月に休まずに働いて、私達の女優達はすべて全天候が組み合わせるので、同じくひ弱ではなくて、10点(分)の貴重なの、同じくひ弱ではない。これっぽっち私はとてもみんなに感謝します。


 Q:《帰ってきた愛》シナリオは中韓の両国のシナリオ・ライターから共同で執筆して、いくつかストーリが恐らく韓国のシナリオ・ライターの設計がありを含んで、この部分が劇の筋で地面につくのはどうよく考慮するですか?


A:まずシナリオは中国のシナリオ・ライターと韓国のシナリオ・ライターの2つから協力しに来たので、韓方シナリオ(戯曲)を書く設計するストーリの内容、中国側のシナリオ・ライターはその可操作性がと合理的なことを確認して、これはストーリの中国でのを保証して地面につきます。その次にこの劇の2人の男優のためで、ひとつのは韓国はの、ひとつの台湾で、自身の役者のイメージと風格、この劇が風格の上でその他の劇と異なりをも決定して、それを特別郷の田舎くさくてあるいはとても現実的な風格につくる必要がなくて、役者の自身の条件がそこにあるためです。


Q:今《帰ってきた愛》すでに脱稿して、続く仕事を監督してどんながありますか?


A:続いて主に《帰ってきた愛》の後期に一部を作るで、私は後期の要求に対して比較的高いです。今回の編集もとても有名な編集専門家の周穎を探して編集を行うです。彼女の編集の後で、私達はまた(まだ)またいっしょに精密なことを行って切りを討論します。その後の撮影プロジェクト、《帰ってきた愛》がやり終えてその後また始まりを待ちます。


Q:その前の数日間は映画を撮影する時ある役者を言いを暴露する役者があって、せりふを言わないで、ただ12345だけ思って、どのみち後期に吹き替えがあります。このような情況はあなたは受けることができますか?


A:このニュースは演繹する成分を誇張するのが比較的多くてではありませんか、私は長年映画を撮影してこのようにすべてこのような情況に出会ったことがありません。これは役者の専門度の問題で、もしも本当にこのようにする役者があって、私は絶対に仕方がなく受けたのです。






Q:《帰ってきた愛》この劇は韓国の役者がいるため、どうしても吹き替えをするのです。国内に中国の役者のスタッフ多くのドラマがあって、しかしすべて役者のもと音を使うのではなくて、吹き替えは特別なのが普遍的なようで、あなたはどう見るですか?


A:今回クォン・サンウは協力して、私は彼が1人のとても魅力がある役者だと感じて、演技は言うべきことは何もなくて、各方面の造詣はすべて高いです。私も彼らのチームと提案を持ったことがあって、後でもしもクォン・サンウはよく中国の発展に来て、すべて固定的な吹き替えを使うことができる方がよいです。チャウ・シンチーに似ているのが毎回すべて同一の吹き替えを使う1つの道理で、音はとても度を知っていたのを弁別するのがあるので、いつも異なる人をかえて吹き替えをして、観衆は感にジャンプするのがいます。私達の国内の役者達、たくさんすべてパフォーマンスを学んで正式な訓練を受けているので、彼らは学校へ行く時せりふ授業のこの課程を学ぶので、とても多くの人が演じるのが自分の音の効果を使う駄目で、それなら吹き替えをすることしかできません。あなたが駄目で、やはり(それとも)足りない専門を説明します。


Q:あなたは何度も専門のこの語に言及して、あなたの専門に対する見方に少しおしゃべりすることができますか?


A:専門は最も高いレベルの評価です。1人の役者、監督はこの業界に従事していて、専門の評価を得ることができて、栄誉です。これは1つの総合採点で、豊富な経験を持つだけではない、態度がまじめだ、細部が所定の位置につく、各方面の造詣の高さがまだあります。国外で、監督と従業員達、更に重視したのはそれぞれの同業組合は、提供する賞に力を合わせるので、これがあなたの仕事の能力、専門の度のがひとつの最高だに対して確かなためです。






                                            http://www.weibo.com/ttarticle/p/show?id=2309403998898627732692



↑に行って、各自で翻訳してみてね~




後編があるの??



違うのかな? そんなこと書いてない?