「SNLコリア7」イ・ジョンジン&ジャクソン「マルチュク青春通り」のパロディ | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


↓の記事よりこっちのほうが内容がわかりやすいね・・



「SNLコリア7」イ・ジョンジン&ジャクソン「マルチュク青春通り」のパロディ




俳優イ・ジョンジンが自分の人気作をパロディーした。



9日の夜9時45分生放送されたケーブルTV tvN芸能番組「SNLコリアシーズン7」に映画俳優イ・ジョンジンがホストとして出演した。



この日イ・ジョンジンは自分が出演して人気を呼んだ映画「マルチュク青春通り」をパロディした。彼はまだ学校チャンに出演した。



新しく転校してきたクォン・サンウの役割は、グループGGOT7ジャクソンが引き受けた。


イ・ジョンジンはジャクソンが自分のように、ブルース・リーのファンという事実を知って急速に親しくなった。



この時、風紀委員イ・ジョンヒョク役をもってチョン・サンフンが登場した。


チョン・サンフンは風紀委員と敢闘をかけたまま学生をがまんできなくふるまった



これイ・ジョンジンが出てチョン・サンフンと対決を繰り広げた。



しかし、原作のように血の格闘シーンは起っておらず、これらはパンチの代わりにキスをした。


先生シン・ドンヨプが戻ってきたとき、彼らが戦うことをアルゴンイ・ジョンジン腹を蹴って陪房区で訓育した


この時、ジャクソンは「私のために戦ったのだ。イ・ジョンジンは何も間違っていない」とシン・ドンヨプに大聞いて、彼の唇にキスした。


結局退学されたジャクソンは、「大韓民国の学校、キス側せよそう」と言って笑いをかもし出した。




                                                 文・画像 tvdaily





翻訳がちょっと変だね・・むっ





でも・・なんとなく、わかるでしょ・・ えへへ…