『親愛なる!お久しぶりです』陳奕竜、クランクアップはクォン・サンウを組み立てて親友真情を演じます | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


 このナムジャの記事・・





親愛なる!お久しぶりです の中国記事です~



陳奕竜《久しぶりです》クランクアップはクォン・サンウを組み立てて親友真情を演じます




テンセントの娯楽のニュースが千寻千寻のが小説《北海の恋人》の改作、を探す台湾の有名な監督の胡意の細い流れの監督する都市の感情の大きい劇《親愛なる!お久しぶりです》は100日のを通って緊張して撮影して、すでに順調にクランクアップしました。


劇の中で趙成俊(クォン・サンウが扮する)の親しい友人の馬先勇の新しい晋のアイドルを演じて小生の陳奕竜を派遣して、同じく撮影の最後の時期迎えて脱稿します。3多い月での撮影の中で、陳奕竜は感情を傾けて権相祐の親友を演繹して、劇の中で2人の友情が深いだけではなくて、劇の外でも互いに非常に勢いが良いのを話します。



《親愛なる!お久しぶりです》は韓国の有名な役者のクォン・サンウといっしょに国内の“新しい酸素の女神”のリー・イーシュエンが筆頭になって主演するので、更に“神のワシの侠客の仲間”に対して加盟するシンガポールの国宝級の芸人の李銘順、模範文の良いこれがあって、陣容が見るに値します。


陳奕竜の今回の劇の中で扮した馬先勇、“横暴な総裁”の趙成俊の親密な親しい友人で、同様に1人の“高富が帥だ”で、各方面の力強く助ける趙成俊の事業と感情だけではありませんで、更に趙成俊の妹を好きになって、趙成俊が愛情と一家の仇のために困惑する肝心な点にからみ合う時期、彼のために深い霧を押しのけました。


陳奕竜は表して、クォン・サンウとは年齢の上のギャップがありますが、役を演繹する時少し圧力があって、しかし今回の試みるの彼をさせて全く新しい体験があって、演技の上でも悟るのがもっと多くて、とても収穫があります。

彼とクォン・サンウの映画を撮影するあまり、もよく片場が英語の交流を使っている、劇を中の友情が劇の外まで延長継続した。



陳奕竜は中国人民解放軍芸術学院を卒業して、2005年、《スター学院》試合を通じて(通って)湖南に参加して、そして全国の決勝戦の第2位を獲得します。


2007年、東方衛星テレビで《頑張ります!良い男の》の試合中は杭州試合地区のチャンピオン、全国の決勝戦の第11名を獲得します。出演しのでことがあって《のろしのモクレンの山》、《星明かりの都市》、《恋歌》などの劇、2014年、軍隊の青春でアイドルの劇《タカの剣舞の鋒》の中主役を演じる男性の1番。


日光の美しくて明るいうわべときめ細かい演技の陳奕竜があって、今回で《親愛なる!お久しぶりです》中の大幅な振る舞い、ハイライトをかなり備えます。



今回、陳奕竜が参加して演じた《親愛なる!お久しぶりです》は上海のから影の映像文化のマスコミ有限会社、日に拓本をとって星の映画とテレビ、唐徳の映画とテレビの三方の投資を潤して製造するのです。


この劇は主人公達のこの35年の中の運命の風雨の変遷を通して、2世代の人の上がり下がりの変化に富んでいる人生と感情を述べます。


残酷な心の残酷な情の愛情のストーリはこんがらがってはっきりしない商戦のストーリとこもごも入り交じって、その上この劇の1人の大衆の主演する高い演技と高の顔値、都市の息と青春の魅力を満たして、あるいは2016年度の都市の愛情の大きい劇の中の一つになるでしょう、非常に人に期待させます。





                                            文・画像 cnews.chinadaily





陳奕竜氏・・・



前にweiboにサンウとのツーショットをアップしてたね・・・



クォン・サンウ『親愛なる!お久しぶりです』全ての撮影が終わってクランクアップしたんだね~




しかし。。  年齢のギャップって・・ サンウはそんなにおじさんか? むっ



でも、話が合って撮影を離れた後でもお話ししてるのね~ 英語で・・ ぷっ



サンウ・・ 英語はペラペラみたいだからね・・・