ジョンウ、FA市場怖い...今後の歩みは? | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)



サンウの事じゃないけど。。。



ミンホの事です・・・ 



サンウといろいろ関係が深いので・・・・ 



ジョンウ、FA市場怖い...今後の歩みは?


本文の画像



俳優ジョンウとベルアクターズエンターテイメントの専属契約が間もなく切れる。

「応答せよ1994」で一躍スターダムにのぼった彼なので今後の歩みに関心が集まっている。

芸能界関係者たちによれば、ジョンウは、最近苦心が深い。

ある関係者は7日、毎日経済スタートゥデイに"ジョンウが現所属事務所ベルアクタース再契約を肯定的に検討中や他のエンターテイメント社のラブコールも多いことを知っている」と伝えた。

表面的にジョンウは今月末にまで映画'ヒマラヤ`撮影次海外に滞在し演技に集中している中。

ベルアクタース側も彼の映画の撮影が終わるまで、できるだけ彼を尊重して待って再契約の焦りを出さずにいる。

ベルアクターズにはジョンウ他キム・ミンジュン、チョ・ジファン、パク・ビョンウン、パク・チヌ、オ・クンウク、チョン・へソンが所属している。


過去2012年4月ベルアクタース専属契約を締結したジョンウは、翌年tvNドラマ'応答し1994`を介してスターになった。

このドラマで無愛想ながらも思いやりのある慶尚道の男`ゴミ'役を務めた彼は、後に遊園地·ピザ·コーヒー·酒類など様々な分野の広告モデルとして出て株価を高めた。

映画'風(2009) `で第47回大鐘賞映画祭新人男優賞を受けた特別な注目を受 ​​けなかった、彼は`応答せよ1994」一編に出演料3億以上の俳優隊列に上がったことでも知られている。

彼一段階成長させたイ·ジュヨンベルアクターズ代表はクォン·サンウ、ムン·グニョン、コ·ソヨン、ハン·イェスル、キム·ミンジョン、イ·ドンゴンなどを発掘·育てた芸能界の代表の女性マネージャー出身である。

ジョンウの存在感がこれまで以上に大きな状態だ。 ジョンウやはりベルアクターズへの愛情が深い。



                                                 文・画像 star.mk




なんなら・・・ H8に来て・・・



そしてサンウがベルアクターズに戻る~~~  がいいな~
にこ