クォン·サンウが「マルチュク青春通り」では模範生の演技をとてもよくしてくれた。 | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

 
  模範生 ヌンチャクを持つ・・・
  




とても長い長い文です・・


サンウの所だけUPと思ったけど・・・ 繋がりがあるので一応全文UPです




‘距離3部作’ユハ監督が評価したクォン・サンウ、チョ・インソン、イ・ミンホ(インタビュー)


ユ·ハ監督が距離の3部作を導いた俳優クォン·サンウ、チョ·インソンとイ·ミンホについて評価した。

映画「風吹く日には鴨鴎亭洞に行かなければならない」(1993)でデビューしたユ·ハ監督は「結婚は狂気である」(2001)で好評を博した。

続いてユ·ハ監督は「マルチュク青春通り」(2004)「卑劣な通り」(2006)を介して韓国型ノワールの新しい章を開いて時代を代表する監督として定着した。

以後「霜花店」(2008)「ハウリング」(2012年)に続き、ユ·ハ監督が苦心出した作品「江南1970」(製作某ベラピクチャーズ)が距離の3部作の完結編で観客を満たすために準備をしている。

















「江南1970」は、1970年代にソウル、開発が始まった江南の地をめぐる二人の男の欲望と ​​義理、裏切りを込めた作品である。

持ったのは体一つ、信じかけた戦いのスキルだけ孤児キム·ジョンデ(イ·ミンホ)のような孤児院出身美観を損なうと別れた後、すっきりとした仕事の処理技量と強い野心に一気に明洞波ナンバー2に上がるベクヨンギ(キム·レウォン)の話を描く。

「江南1970」は、「マルチュク青春通り」「卑劣な通り」をつなぐ通り3部作完結編らしく暴力の水位はより高くなり、伝達しようとするメッセージもさらに強烈になった。

時には露骨に、一方では爪を隠した猛獣のように「江南1970」は、単純なギャングノワールそれ以上のメッセージを持っている。



この距離3部作を完成したユ·ハ監督には、誰よりも大切に俳優たちがありますので、すぐにクォン·サンウ、チョ·インソン、イ·ミンホだ。

これユ·ハ監督は1月19日、ソウル鍾路区パルパンドンカフェで行われたニュースエンとのインタビューで特別な意味を持つ俳優、三人に口を開いた。

「クォン·サンウは「マルチュク青春通り」にキャスティング当時は本当にホットな俳優であった。

「同い年の家庭教師」が大ヒットをしたし、タフガイのイメージに体もとても良かった。

そのようなイメージで拡散いたクォン·サンウが「マルチュク青春通り」では模範生の演技をとてもよくしてくれた。(笑)

クォン·サンウは、アクションの爆発力がとても強い俳優だ。

だからサ ​​ンウに「君は韓国のジャッキー·チェンである」という話をするほどの動物的なアクションの感覚がある。




" '卑劣な通り」で主演男優賞を受賞したチョ·インソンはユ·ハ監督に会って俳優として満開した。作品のために、お互いをたくさん苦しめたとチョ·インソンと愛憎関係で話してもたユ·ハ監督は「チョ·インソンは戦闘機だ。

近所のチンピラ感じをよく生かした。

顔は本当によく見えますが、アクションをするときは、武道であるではなく、実際に戦闘機のような感じがした。

そのことが「卑劣な通り」のアクションとよく合致した」と評価した。

その後、「江南1970」のイ·ミンホはどうだろうか。ユ·ハ監督は「イ·ミンホは全く戦うこともない、暴力とは似合わない人なのに一発フィールの拳がある。

今回の「江南1970」でもとても洗練されたアクションをした。目つきもキム·ジョンデの役割によく符合した」と満足感を表わした。 」イ·ミンホを初めて見た時は正しくて都会的なイメージだった。

石膏像のように生じなかったか。(笑)その顔が果たして清掃動物のだろうかと思った。

その部分が面白いよ。イメージを完全に破壊され、あるいは正反対のイメージに連れて行くことだ。もちろん、悩みもしたが、私には楽しい作業だった。

それでわざわざイ·ミンホにはヒゲもポッドずローションもつけずに肌が光にさらされると露出次第過ごしとした。

鏡もたくさん見ないようにした。イ·ミンホがひげを伸ばして演技を見たのは今回が初めてだよ。」 ユ·ハ監督は俳優たちが持つイメージの正反対の姿を引き出すすばらしい能力を持っているともよく知られている。

これユ·ハ監督は「どうしてもそれ俳優にも良さそうガトダン気がした。俳優が毎回同じ画像のみを持っていれば俳優もよくない」と明らかにした。

実際のタフガイクォン·サンウは「マルチュク青春通り」で模範生に、がたがたして滑らかな純情男あるいはメロ作品で消費されたチョ·インソンは、「卑劣な通り」で3類チンピラヤクザで、「花より男子」「相続人」を介してトレンディな役割を主に引き受けたイ·ミンホは「江南1970」では清掃動物からの土地に執着する欲求いっぱい人物を演じて現実的なアクション演技をやり遂げた。

私たちが考えていたハンサム俳優をユ·ハ監督は、他の作品とは異なり、独自の方法で使用した。そして、すべて成功した。作品も俳優もだ。

ユ·ハ監督は「映画というのが大衆に楽しみをプレゼントして、時には映画を介して現実を考えるようにするようなジャンルだと思う。そのような面で、元の固定化された画像を確認変え見せたときもむしろメッセージがよく伝達される部分がある」と所信を明らかにした。

それとともにユ·ハ監督は「私は認められるよりも俳優たちが認められることがはるかに良い」と話した。

おそらく、このようなユ·ハ監督の考えのために彼の作品に出演した俳優たちは皆良い評価を受けることがないだろうか。

」商業映画は監督の芸術ではなく、俳優の芸術だと思う。
俳優が光を発したときに映画も光が出るという考えを持っている。

私より俳優が注目されるのがはるかに嬉しい。

以前に「卑劣な通り」でチョ·インソンが主演男優賞を受けた時は、私の仕事であるかのように、数日間陽気嬉しく途方に行を知らなかった。(笑)

そんな作業が私にはいつもやりがいを与える。」

一方、ユ·ハ監督がメガホンを取ってイ·ミンホキム·レウォンと一緒にチョン·ジニョン、キム·ジスソルヒョン(AOA)イヨンヅユスンモクチョン·ホビンチェ·ジンホハンジェヨウンオムヒョソプなどが熱演を広げた映画「江南1970」は、来る1月21日封切りする。

(写真=映画「マルチュク青春通り」クォン·サンウ、「江南1970」イ·ミンホ、「卑劣な距離'チョ·インソンスチール)



                                              文・画像 newsen