[現場スケッチ]「息子バカ」クォン·サンウのバスケットボール観戦記、パパどこ?バスケットボールコート!
韓流スタークォン·サンウがバスケットボールコートに現れた。
自称他称バスケットボールマニアの彼がバスケットボールコートを見つけた理由は?まさに「たい焼き」息子クォン・ルキ君のためだ。
クォン·サンウは9日午後、蚕室学生体育館を直接探しSKとKCCの試合を観戦した。
かつてストリートバスケットボール大会でも優勝を手にしたバスケットボールの実力派である彼は、この日の息子と一緒にバスケットボールを観戦して温かい「息子バカ」の姿を見せた。
クォン·サンウと息子のバスケットボール観戦記を写真で確認してみよう。

風が肌寒い9日午後、学生体育館。
黒マスクに深くかぶった帽子もかかわらず、自己発光」クォン·サンウの姿がカメラに捕捉される。

しかし、一人ではない。
自分をたい焼きのようにそっくりな息子を胸に抱いた「お父さん」クォン·サンウだ。

アー~私たちをいうのか?”応援用チラシを広げてみるクォン・サンウと息子.

“マア~パパ! そうちょっとやめようぜ~”そろそろSK応援のための始動をするけれど...

アッ! ルクィヤ~あれは何か?”

“マア~こんなお姉さんたちに視線向けたならばママにひどい目にあう~”

「そうだろう?私たちのそれでは今日はバスケットボールだけ熱心に見ようといって~」

「さあ~チラシをこのように折って、片手で~」

「そう!ペア!ペア! 」

クォン·サンウ父子がバスケットボールコートを見つけたおかげなのか、この日のSKと、KCCは、それぞれ「お茶の間不敗」と「連勝反発」の岐路に立って序盤から激しい接戦を繰り広げ、熱い試合をした。
クォン·サンウは「ナイキ杯3 on 3」優勝まで手にしたバスケットボールマニアで、出世作だった映画「マルチュク青春通り」の一場面でも優れたバスケットボールの実力を自慢することもした。
文・画像 sportsseoul
ルキkun~~ 最後の赤字のところ よ~~く見てね~~~

チアリーダー見て、メチャテンションあがるサンウ親子~~

ルキkun・・・ さすがは男の子・・ やっぱり。。好きなのね・・こんなの
サンウの子だわ~~~~

ルキkun・・・ 喜びすぎ~~~~

マネさんもいるね・・ ハンくんだけ。。。
と言う事は、これは、H8関係なく、サンウ単独行動だね・・
やっぱり・・ この方が良い~~
