大物でサンウの上司役だったイ·ジェヨン氏、'大物'に続き、再び特検チームの検査活躍~ | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


ドヤの上司ですね~~~ 


カマキリ~~な感じなんですよね?


「スリーデイズ」イ·ジェヨン、'大物'に続き、再び特検チームの検査活躍




「スリーデイズ」のイ·ジェヨンが「大物」に続き、特別検査で登場して及ぼした存在感を発揮した。



去る13日放送されたSBS水木ドラマ 'スリーデイズ」 (キム·ウンヒ脚本、シン·ガンス演出) 4回放送分で劇中テギョン(パク·ユチョン)が大統領イ・ドンフィ(ソン·ヒョンジュ)を見つけるために列車を彷徨い特別検査チェジフン(イ·ジェヨン)と会うことになる姿が盛られた。



この席でジフンはテギョンに向かって「大統領が送った人か? 」「大統領とハン·ギジュンの経済学者が汚れた過去を隠そうとしたが、原則通りに捜査する」と霜柱あふれる言葉に続いて、記者会見で、98年当時の大統領イ・ドンフィが運営していたモビ資産運用会社に対して暴露した。



このようにイ·ジェヨンは、劇中の特別検査で出演してすぐに及ぼした存在感を発揮した。分かってみれば去る2010年視聴率30 %に達し、人気を呼んだドラマ「大物」も地方支庁長に続いてSPの捜査チーム長になった経歴組役を演じたことがあった。



当時、ドラマで彼は熱血検査ハ・ドヤ役のクォン·サンウと一緒に「相性チェックコンビ」で熱演を広げて視聴者たちの大きい呼応を得たし、今回も特別な検査で出演する妙な縁があったのだ。



制作スタッフは「イ·ジェヨンさんは、ドラマで引き受けた配役ごとに及ぼした存在感を発揮する素晴らしい演技力の持ち主という製作スタッフが信じてキャスティングした"と"そして"大物"時は慶尚道なまりを、そして去る2011年「アテナ:戦争の女神」の時劇中北朝鮮特使役のために、北朝鮮の方言まで駆使し、今度は標準語で演技を繰り広げるなど、どのような状況が与えられようが200 %以上演技して出している。今回の「スリーデイズ」の特別検査で繰り広げる彼の歩みを期待してもいい」と耳打ちした。



一方、「スリーデイズ」は、三発の銃声と共に消えた大統領イ・ドンフィを探そうとする警護官テギョンと警護室長ハムボンス(チャン·ヒョンソン)との間の頭脳戦が繰り広げられ、さらに興味津々になっており、この中で大統領の不正を暴く特別検査チェジフンの登場に新たな展開を迎えた。




 
                                             文・画像 tvreport






サンウとの絡み。。。面白かったですよね~~



よく・・『カー』とか言って吠えてましたよね。。。 ぷっ