「メディカルトップチーム'クォン·サンウ、キム·チョン手術断念...結局死亡 | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

「メディカルトップチーム'クォン·サンウ、キム·チョン手術断念...結局死亡



  1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


「メディカルトップチーム'クォン·サンウが、手術を断念した。



12月4日放送されたMBC水木ドラマ「メディカルトップチーム'(脚本ユンギョンア/演出キム·ドフンオヒョンジョン) 17回でハンウンスク(キム·チョン)の死のためハンスンジェ(チュ·ジフン)が衝撃に陥った。



ハンウンスクは突然倒れ、病院に運ばれてきた。ハンスンジェ(チュ·ジフン)は、パニックに陥って手術を決めた。



ハンウンスクは、急性膵臓癌の苛性嚢胞までみえた。すでに臓器の多くが壊死した状態だった。手術前ハンウンスクはソジュヨウン(チョン·リョウォン)に「スンジェが、心が弱くて一生自分を責めながら生きるようになるのかもしれない。私たちの息子がとても痛くないように、自分を責めないように助けてくれるんだろう? "と最後のようだ頼んだ。



あたふたと走ってきたチョンフンミン(キム·ギバン)このグラフを見て、「これはハン課長の母のか」と尋ねると、ベサンギュ(アレックス)は、ハン課長さんが手術の話から取り出されるので止めることはできなかった"と話した。



手術を担当したバクテシン(クォン·サンウ)は、開腹手術後を止めるしかなかった。ジョジュンヒョク(パク·ウォンサン)は、 「今誤った取り扱いをすれば最後の挨拶もできず、お母さん送らなければならない」と述べた。



手術室から出てきたバクテシンはハンスンジェに「開腹したところ手におえなくて閉めた」と話した。ハンスンジェは、 「これではない。母、私の母は今でも手術してほしい」と興奮したが、すぐ心を引き締めた。ハンスンジェは、 「ちょっとでも意識が戻ってきたら良いという考えだけだ "と淡々と話した。



しかし、ハンウンスクは、まさに心停止を見せハンスンジェは、心肺蘇生法を行ったが効果がなかった。ハンスンジェは涙をこぼして母を救おうともがいたがハンウンスクは、最終的にこの世を去った。





                                                      文・画像newsen