酷評'影の恋人"、ダウンロード人気
韓流スタークォン·サンウ(37)と中国語圏のスターセシリア・チャン(33)が共演したロマンス映画 "影の恋人"(監督版元量)が27日、ビデオダウンロードサイト"メダカ"映画ダウンロードチャート1位を獲得した。
映画は、大企業KNCの女子相続人"パリス"(セシリア・チャン)がスキー旅行中に行方不明になり、開始される。いつも"パリス"となんだかんだとしながらも恋人関係を維持してきたKNCのCEO'クォン'(クォン·サンウ)は"パリス"を探し回って偶然にパリスと同じような外見な'サム'(セシリア・チャン)と出会う。
'現代版シンデレラの特別な1%の愛を検索'を前に出した映画だ。明らかな流れと偶然の乱発で公開当時酷評された。ただし、セシリア・チャンの一人二役の演技は見ものだ。
"ウナム'(ハ·ジョンウ)が殺人請負ブローカー'麺'(キム·ユンソク)に殺人の提供を受けて黄海を渡る物語を描いた2010年のスリラー'黄海'(監督ナ·ホンジン)が2位となった。第66回カンヌ国際映画祭が閉幕され、2011年開かれた第64回映画祭の'注目するほどの視線'に招請されたこの映画への関心が再び高まったおかげで推測される。
ハリウッドスターのキアヌ·リーブス(49)が主演した青少年観覧不可メロ'情事:二人の女性とのロマンス'(監督マークのみ)が3位に続いた。音うわさなしに4月18日に公開したが、数日後、すぐに降りてきてダウンロードサイトに直行した。 "スピード"(1994)"雲の中の散歩"(1995)"マトリックス"(1999)とした時期を風靡したリーブスの主演作が最近、国内劇場街でずっと冷遇されている現実に国内ファンたちが虚脱している。
このほか、"恋愛の温度"(4位)、"新世界"(5位)、'間コメットリー "(6位)、"怒りの倫理"(7位)、"ベルリン"(8位)、"隣人人'(10位)など韓国映画がチャートを席巻した。フランススリラー"パリ5区の女性"が9位に上がって注目される。
文・画像newsis
映画の興業は良く無かったけど…
ダウンロードは堂々の1位~~
なんでかな? ちゃんと映画館で見てね~~~
久しぶりの『メダカ』です~