MCM Zurich Grand Open Eventの中国記事です・・・
サンウ、1週間離れててルキkunがとても心配のようです・・・
おみやげに自転車をかったようです~~良いね~ルキkun。。。
ハリュのマネしてるね・・・
サンウや~ 私もセンイルのプレゼントまだ受付してるよ~~~
クォン・サンウはスイスへ行って働いて息子に気にかかります 児童の自転車を買って償います
2013年5月9日 韓国型男クォン・サンウは一昨日の夜スイスでブランドのフラッグシップショップの開幕してテープを切る賓客を担当して、すでに現地で1週間彼に滞在して、とても韓国にいる息子に気にかかるとはっきり言って、息子の彼に付き添って真心を込めて自転車を買って補償を行うことができなかった、顕愛の子の気持ちを尽くします。
クォン・サンウは一昨日の夜スイスで時間の夜6時、出席して現地の設置の全世界の第一の間でチューリヒドイツの贅沢なブランドMCMニューコンセプトのフラッグシップショップの開会のイベントに位置して、彼はブランドグループの主席と首席の視覚の執行官のキム・ソンジュから下へ同伴して車で到着します。洋服を着てネクタイのクォン・サンウの格好が良い見得を打って、現場の多くの外国籍のレディースは彼を見分けて、そして相当して照らすことを求めます。
その後、彼とキム・ソンジュとブランドの新任のアイデアの総監督Adrian J. Margelist、ブランドのCEO Charles Parkは元のスイスのお姉さんFiona Heftiと一緒にテープカットを司会します。
クォン・サンウは言います:“私は一週間スイスに来て、多い2日間やっと帰る韓国を残します。(あなたの息子に気にかかるかどうか?)気にかかります!息子に1部の児童の自転車を買いました。”
クォン・サンウの身はスイスで韓国の息子を想い抱いて、かえって贈り物を買っていないで自分と奥さんにプレゼントして、良い父と言えます。
その他に、キム・ソンジュはテープカットを司会して、賓客のクォン・サンウに言及して、彼女は言います:“私は最もクォン・サンウの内外を鑑賞して兼備して、うわべの俊朗だけではなくて、彼と彼の奥さんがすべて良くて愛があって、1つのすばらしい家庭の手本です。”
キム・ソンジュはみごとに努力によります
キム・ソンジュ2005年に買い付けMCM、彼女が管理するもとに、ブランドは生まれ変わって、しかし彼女は謙虚に言います:“すべて悪い私の韓国がいくつかブランドを経営する時獲得した経験、その時社会は新しい時代に入って、電子化、時世易を移して、私の事業を成し遂げました。”
彼女の要旨は成功して、他の人に比べて10倍の努力と10倍をプラスするのが賢くて、彼女は笑って言います:“私の娘はよく私がロボットだと言って、人類ではありません。私は2人の赤ちゃんがいて、ひとつは私の会社で、ひとつは私の娘です。”
文・画像enjoy.eastday