ふぅ。。。
お昼から韓国のことを思い出しながら書いてたら。。。。
また、消えた。。。
ここ2,3日多いんだよね。。。 もう、嫌だ。。。
同じことは2回と書けないんだよ。。。
前に少しUPしたからもう、書くのやめようと思ったけど。。。
自分の頭に記憶として残すのには限界があるしね。。。
やっぱり、書いておこう。。。
サンウの写真もほとんどないよ。。。 ごめんね。。
単なる韓国に行ってきましたブログになっちゃいそう。。。
そんな時は、読みながら 『何 やってたんだ、 ponet』と パソコンにぼやいてください。。。
ぼやいても何も出てこないけど。。。すこしはすっきりするかも・・
それじゃ。。。
2月17日。。
18日のレッドカーペットに出席するために(私が出席するわけじゃないです。。。)
朝9時30分にセントレア発仁川行の で、サンウの待っている(決して待っているわけではない。。)
韓国に向けて友達のCさん、Kさんそしてponetの3人で旅だったのです~~
大韓航空…朝の便は飛行機が大きいから揺れなくていいよね
チェックインカウンターはとっても混んでました。。
いつもは韓国まで2時間もかからなくて直ぐに着いちゃうのに。。。
この日はなぜかしっかり2時間かかりました。 2時間5分くらいかな?
おばさん3人は、『今日はやけに時間がかかる~』とか、機内食のお味噌汁が滅茶苦茶うすい~~
とか。。。ぶつぶつ言っておりました。。。
アシアナと違って大韓航空は食事がね。。。
まつ、仕方ないね。。。
映画やドラマを見ようとしたけど、前よりもプログラムが減ってて。。。 その楽しみも無く。。。
私は仕方なく、ゲームをしてました
ミッキーのパーティーのゲーム。
サンドイッチを作るんだけど。。。 簡単で単純すぎで面白くなかったよ。。。
サンウの映画でもながしてくれ~~~~
前にスルスル見たよ。 でサンウの作品見れると、得した気分~~だよね。
忘れてた~~~ カンヌ映画祭のプログラムあって見てたらサンウ出てきたよ~~
ほんの少しだけど。。。 これが↓
思わずCさんと 『キャー』
ほんの数秒でも、サンウが見れてご機嫌な私~~ パボですね。。。
そして2時間少しで仁川に着きました。
いつもより、長いフライトで、ちょっと疲れた。。。
でも、仁川空港の到着ロビーに着いた途端テンションが
大きく息を吸って~~~ ←なぜにカエル?
サンウと同じ空気吸ってると思うとまたまたテンション
リムジンに乗る前に、もしかしたら今日、空港でサンウが撮影しているかも?
そんな私の意見を嫌な顔せず聞き入れてくれて、空港の端っこまでスーツケースゴロゴロと
やっぱり、撮影してるわけもなく。。。リムジンに乗ってホテルをめざしました。
ホテルのお部屋。。。
この写真を見ると、この時に戻りたい~~~と思うよ。。。
準備をしてタクシーで江南の『DROP TOP』へ行きました