『ライドラ』韓国プレミアに行ってきたよ~PART1 (空港編) | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

ふぅ。。。


お昼から韓国のことを思い出しながら書いてたら。。。。



また、消えた。。。ガクリ



ここ2,3日多いんだよね。。。  もう、嫌だ。。。ううっ...



同じことは2回と書けないんだよ。。。ガクリ  



前に少しUPしたからもう、書くのやめようと思ったけど。。。



自分の頭に記憶として残すのには限界があるしね。。。



やっぱり、書いておこう。。。   



サンウの写真もほとんどないよ。。。 ごめんね。。えへへ…




単なる韓国に行ってきましたブログになっちゃいそう。。。叫び



そんな時は、読みながら 『何 やってたんだ、 ponet!!』と パソコンにぼやいてください。。。



ぼやいても何も出てこないけど。。。すこしはすっきりするかも・・えへへ…  




それじゃ。。。  



2月17日。。


18日のレッドカーペットに出席するために(私が出席するわけじゃないです。。。)


朝9時30分にセントレア発仁川行の飛行機 で、サンウの待っている(決して待っているわけではない。。)



韓国に向けて友達のCさん、Kさんそしてponetの3人で旅だったのです~~




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-韓国旅行


大韓航空…朝の便は飛行機が大きいから揺れなくていいよね グッド!



チェックインカウンターはとっても混んでました。。



いつもは韓国まで2時間もかからなくて直ぐに着いちゃうのに。。。



この日はなぜかしっかり2時間かかりました。 2時間5分くらいかな? 



おばさん3人は、『今日はやけに時間がかかる~』とか、機内食のお味噌汁が滅茶苦茶うすい~~



とか。。。ぶつぶつ言っておりました。。。にひひ




アシアナと違って大韓航空は食事がね。。。NG   



まつ、仕方ないね。。。  



映画やドラマを見ようとしたけど、前よりもプログラムが減ってて。。。 その楽しみも無く。。。



私は仕方なく、ゲームをしてましたうう 



ミッキーのパーティーのゲーム。 



サンドイッチを作るんだけど。。。  簡単で単純すぎで面白くなかったよ。。。え゛!   



サンウの映画でもながしてくれ~~~~え゛!   



前にスルスル見たよ。  飛行機でサンウの作品見れると、得した気分~~だよね。



あっ  忘れてた~~~ カンヌ映画祭のプログラムあって見てたらサンウ出てきたよ~~



ほんの少しだけど。。。  これが↓



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-韓国旅行


思わずCさんと 『キャーキャッ☆』  



ほんの数秒でも、サンウが見れてご機嫌な私~~  パボですね。。。えへへ…





そして2時間少しで仁川に着きました。



いつもより、長いフライトで、ちょっと疲れた。。。



でも、仁川空港の到着ロビーに着いた途端テンションが アップ



大きく息を吸って~~~ケロリ ←なぜにカエル?



サンウと同じ空気吸ってると思うとまたまたテンション アップ




リムジンに乗る前に、もしかしたら今日、空港でサンウが撮影しているかも?



そんな私の意見を嫌な顔せず聞き入れてくれて、空港の端っこまでスーツケースゴロゴロと むっ



やっぱり、撮影してるわけもなく。。。リムジンに乗ってホテルをめざしました。





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-韓国旅行

ホテルのお部屋。。。 



この写真を見ると、この時に戻りたい~~~と思うよ。。。ガクリ 



準備をしてタクシーで江南の『DROP TOP』へ行きました車