☆ダイエット3日目のつぶやき☆ | 山郷 實夢 の婚活スタートブログ(*´艸`*) ♪

山郷 實夢 の婚活スタートブログ(*´艸`*) ♪

切羽つまった女の本音。語って行きたいと思います。

男女問わず、婚活している方、ご指導宜しくお願い致します d(ゝc_,・。)♪

本当に食べ過ぎちゃった~ プチ断食の後にいきなりの肉だったから、胃もたれ中… 四時くらいに起きちゃった…

う~眠い(+.+)昨日殆んど寝てない… ホテルのチェックアウトを延長して貰った 待ち合わせ時間までゆっくりしよう♪

ちゃんと小瓶を持ってきました(笑) 今日の朝食♪ 原液より薄いです。 昨日の高級肉をちゃんと消化しなきゃ

べジーデル酵素液light 50mlで42キロカロリー♪ 昼は多分ランチに行くので、その分夜控えなきゃ( ´△`)

ランチ食べてきました。 昨日今日は外食するって決まってたからしょうがないけど、 もう今日の夜からはまたプチ断食しよう。

18時半から予約 それまでマックで一人時間つぶし 眠い…今になって睡魔が…(-""-;)

流石に何も買わない訳にもいかず、コーヒーとポテトSのみ購入。 久々のポテト、揚げたてだったので美味しかった♪

帰宅途中。野菜ジュースを買おうかと思ったけど食欲なし。 帰って酵素液飲もうかな♪ 今日も便秘なし。生理前なのにスゴイ!!

さぁて、明日からまたプチ断食だぁ~ 頑張るぞ~

このデザインで書いてみる?