水曜日のピアショップ

この時期 体調が崩れやすく

活動時間を

10時30分から 11時45分まで

変更になりました


場所は変わらず

さいたま市西区役所です



送迎車の中で

以前は窓を開けると
ビビーーンと閉めてしまう彼でしたが
今日は風を感じて嬉しそうラブ

昨夜の大荒れの天気からは
うってかわって 過ごしやすい1日でした


区役所では
それぞれのお仕事をウインク
手前の彼女  
今日はピアショップのオーナーです
役所に提出する書類バッグを
窓口まで受け取りに行き 
最後まで しっかり見守りウインク

サッと並べ終わった末っ子先輩くんを見て
「これも並べましょうよぉラブラブ」と
ほんわか会話の末っ子チーム長女さん
協力して品を選んでいました

玉ねぎも向きを考え並べます
いつも丁寧だなぁと びっくり
またもや見習わなくちゃと思った職員です

そんな中
お客様1人目は
2歳の男の子ラブ
女子から 「可愛い~ラブラブ」との声

「はい おつりですラブラブ

お金をちゃんと握れるまで
手を伸ばして優しく待っている姿が
そこには ありましたおねがい

そんな中
ドドーーーン
玉ねぎもあるよ!?
スタイル

男の子のママさん
「うちも買い物の練習になるのでおねがい」と
購入してくださいました
おつりも しっかりママに渡して
さらに みんな 「可愛いーーーラブ

ありがとうございました

一仕事終えて
ペットボトルの分別へ
最後まで しっかりとやりとげていましたよ


室内活動の様子

ステンシルハガキ

一生懸命に

やりとげて満足照れ

使い終わったカイロの中身や
乾燥剤は
肥料に混ぜます


みんな 今日もお疲れさま
ポーズ爆笑