今日は イエローレシート活動で頂いた

お買い物カードで

皆さんが使う品を選びに

行くぞー!!爆笑笑い



イオンへ行ってきました

品は あらかじめ決めていて


それぞれカートへ

車内で 「コーヒーーーー」「ジュースー」と
言っていたのですがキョロキョロ

あら!?
手にとっているのは
アクアビーズびっくり
長男さん 女子のお好みを良くご存知おねがい

我が道を行く 隊長殿は
ゲームコーナーで チラシ集めです爆笑
後ろのバッグに入れているつもりが
(お祖父様に見てもらうそうです)
床に落ちてるよぉ爆笑

あちこち見ている間に
女子の歩調がバラバラにびっくり
声が聞こえるほうへ行ってみると

それは おうちのかたにお願いしてねキラキラ
(お願いします ご家族さま)
といっても しばらく離れず爆笑
楽しそうでした


みんなで遊べるゲームや
画用紙や折り紙も加わりました

イエローレシート活動
ご協力ありがとうございました爆笑
今後もまた 活動に参加したいと思います


午後は音楽を聴いたり


リズム体操で
テレビ前に立つ長男さんを見て
「あーーー同じ服だーー爆笑」と
照れくさそうにしていましたおねがい

そして 回覧板を届けに行くのは
末っ子チームの中の次女さんです
初体験の この仕事
施設長とともに しっかりご挨拶できましたウインク

オマケ

理事長から写真が届きました
キトンブルーの時期も もうすぐ終わりです

同じ毛色でも 見分けがつきそう

勝手に 点と名付けていましたが
(頭頂部が茶色なので)
十万石(埼玉県人ならわかるかな)でも
いいかな?と これまた勝手に思っています

今週も お疲れさまでしたおねがい