何故なのか このスタイル爆笑
昼食後の のんびりTIMEなのに
腹筋運動?(往診時を思い出したのかな…)

おもいっきり のんびりのスタイル爆笑

昼食後は様々に時間をすごしています

自分のお弁当は 自分で片付け

これもまた お仕事の1つですから爆笑

水曜日は 恒例のピアショップ
着いたら商品を並べます
「ほめられるよぉラブラブ」と楽しそう

「あなたが作ったのは どれ?
「こちらですよ」

一生懸命説明をしていましたおねがい

お姉さんの利用者さんは
みんなの前で初めて電卓を使って計算
お客様が見えなくなると
「すごいですか!?」と自分の鼻を指差して
目を大きくしていましたキラキラ

店じまいの作業も
率先して行っていました

お腹の時計が鳴り出すと
片付けのスピードがあがります

お店番 お疲れさまでしたウインク

木曜日
今日は 勉強プリントやステンシル作業





「ウヒャヒャルンルン」と声が聞こえたので
見てみると なんだか楽しそうです

50音  途中で飽きちゃうかな?と…
んんんっ!?どんどん進みますびっくり

最後まで 挑戦出来ました拍手

お仕事モードは続き
[僕の仕事]に向かいます
施設長と
「行ってくるよーーー」

!?着いて満足?
そんなことは なく

しっかりと 思いを叶えました

僕も [僕の仕事]をニコニコ


日々過ごすうちに
段々と 自分の仕事が見えてきたようです