今週は

こんな朝から始まりましたおねがい
ツバメラブ
最近 玄関前をいったりきたりしている
ツバメ
「しーーーー上差し」だね と言いながら
楽しみにしている毎日です

ツバメといえば…
リズム体操でも人気です
この日は 途中から
くっつき虫になっている利用者さんが爆笑
職員をペチペチ爆笑
「ちょっとぉ 早くしてよぉ~ん」と
最近 自分の気持ちを言葉で表せるようになり
職員は嬉しいかぎりですおねがい

文字の練習も進んでいます

ある日のこと
この光景
やらかし隊長と部下の周りをお掃除
さっきまで
みんなで
苗ポットを作っていたのです
バケツに小分けしてから
それぞれ作業
今回は 対策を練ったのですがねえー
でも楽しそうでした爆笑
終わってみれば この笑顔でしたから爆笑



今日は ピアショップ
お客様きたーーーーびっくり!!

少し恥ずかしそうキョロキョロ
さんご指扇を利用されて
早1ヶ月の利用者さん
先輩方に見守られ 日々お仕事での成長が
みられています

皆さん お疲れさまでしたおねがい