金曜日

この日は 創作活動と買い物

そして シークレットで誕生日会ショートケーキ

(皆知っていたりする)


室内で

普段の創作活動と変わらぬ時間を過ごし

キレイに
畳めているではないかっびっくり(創作じゃないけど)

ポンポンと叩く作業が好きみたいおねがい



次は買い物だーーー!!

車内の電気を点けたり消したりしつつ

買い物へ

並んで

お会計をして

協力して袋詰め
届くように 袋を開く優しい気持ちラブラブ


品選び中
「見てみてーーこれ素敵じゃない!?
「わぁ可愛いラブラブ」「ハートがいいよぉ」と
女子の会話に癒されました



そして午後
誕生日会の主役
この表情びっくり
施設長手作りの推しうちわ
気にいらないのではなく
(この時のBGMはハッピーバースデー)

俺の曲は コレじゃないっ
(スウェットを用意せよの希望)

はいっ爆笑
かかった曲はGOATルンルン

みんなでケーキ🎂を食べて


この表情爆笑


来月の お誕生日会
誰が主役でしょう爆笑